20年以上ぶりの結婚式参列。 | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

ブロ友さんとは

もう呼べないほど、仲良くさせて頂いてる

larucoさんの、

娘さんの結婚式に呼んで頂きラブラブ

(ご家族皆さんと、仲良くさせて頂いてるので

もはや、親戚のおばさん気分笑)


20年以上ぶりに、結婚式に参列して来ましたキラキラ



larucoさん記事下矢印



まず聞いて欲しいのは、

なんせ20年以上ぶりなので

太っている上に豚、着て行く服が

無い〜〜〜泣


2か月前ぐらいから、ダイエットを始めて笑

もしかしたら、

痩せられるかもしれないからニヤニヤ

ギリギリに洋服を買おう!!と、決めていました。


でも結果、4キロぐらいしか痩せられず笑

大して、服のサイズダウンも出来なかった(大爆笑)

ので、「ありのままの姿〜バレエ飛び出すハート」で

行きました。ニヤニヤズコー


会場に着くと、

受付脇に、ウコンが置いてあったり笑larucoさんらしいww


エスコートカードが、

ディズニーのチケットだっり・・・





メニュー表も手作りだったりとラブラブ

アットホームで、愛が溢れるピンクハート

とても素敵な、式でした。





そして、larucoさんの親戚の方と

同じテーブルに、座らせて頂いたんだけど、


お家族よりも、親戚よりも

誰よりも

号泣するという笑い泣き笑い泣き笑い泣き(大爆笑)

←誰やねんww


親戚の方も、少し引いてましたww





お嫁さんが、綺麗なのはもちろんですが


いつもは、2人で飲んだくれてるてへぺろ

larucoさんの

黒留袖姿にも感動キラキラしたなぁ〜




幸せのお裾分けをして頂いてラブラブ

しばらくは、Happyな気分で過ごせそうです。


末長くお幸せにピンクハートハートグリーンハートブルーハート





ウエディングドレスおしまいクッキーのプレゼント