前回の記事で
「日本の東横イン」に宿泊したワケは

3人兄妹の末っ子

次女の結婚式💒でした。


昨年初めに入籍し

当初は昨年11月の式の予定でしたが

決めた数ヶ月後にベビーを授かり

延期したんです。


ベールダウン👰や父(夫)と歩くバージンロード


すでに嫁に行って1年半は経っているせいか

涙なしの私。


リングガールとリングボーイは

我が家の孫2人。

リングピローも私からのプレゼント💍


2人で一生懸命にお金を貯めて

自分たちで決めた式は


お友達や来賓の方のおかげで

終始 和やかに楽しく。


そして娘にとっては親戚のおばさまともいうべき

🌸さんも参列してくださって👆🏻

私より泣いていた人😂


席次表とメニュー表は

韓国行く前に

私が手作りしてプレゼント🎁しました。







そもそも

渡韓中から体調がイマイチでしたが


式が終わり帰宅したとたん

病院へ駆け込む事態発生!