4月ソウル・1食目は♡ | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

深夜便で、出発して



リムジンバスで明洞まで、移動〜

バス久しぶり🚌


ホテルに荷物を預け

向かった朝ごはんは・・・・



「ソウルトゥッペギ」




コネストよりお借りします!


朝の6:00〜やっているので

朝の時間を持て余してる時は、

助かりますよね飛び出すハート



下矢印朝のメニューは、これだけなのかな⁉️

二重丸海鮮テンジャンチゲ

二重丸スンドゥブ

二重丸ワカメスープ

二重丸プゴク



larucoさんは、テンジャンチゲ

私は、スンドゥブにしましたルンルン


モチロン、朝から乾杯笑




スンドゥブは、割とサラッとしてました。

少し薄いかな?って最初思ったけど

これはこれで、美味しいOK


テンジャンチゲは、海鮮の出汁がすごく出てて

今までのテンジャンチゲとは、少し違う感じ〜

海鮮好きには、たまらんラブ


テンジャンチゲの方には下矢印


ビビンバにする、ご飯が付いてきて

テンジャンチゲを乗せて食べたら酔っ払い

これまた最高グッ二重丸でした。



前回の旅行の時も


朝早くから営業しているチゲ屋さんに行ったけど下矢印


トゥッペギ


もっと、美味しいチゲ屋さんを開拓したいなぁ〜

バレエルンルン飛び出すハート



下矢印この、白いスンドゥブも気になるキラキラ


ミダンスンドゥブ





ナイフとフォークおしまいナイフとフォーク