明洞⭐︎噂のシミ取り放題に行ってきました!(閲覧注意) | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫


最近、ブロガーさん達が
こぞって行っている

シミ取り放題!
250000w(25000円)
に、私も行ってきました♪


ビンセントクリニック


予約とかlarucoさんに取ってもらいました。

コマスミダ〜お願い


明洞駅④出口からすぐ🔜

1階がマクドナルドのビル上差し



朝の8:00からやってるのは

かなり嬉しいですよね〜100点


レポを読んでたら

結構皆さんが、「全く痛く無かった!」


って言っていたので


ビビリ&痛がりな私としては

安心口笛して行きました。。。。。

上矢印larucoさんと、仲良く飛び出すハート麻酔タイムチョキ


さて、いざ!!施術!!


可愛いぬいぐるみを抱っこして、

施術出来るんだけど・・・

多分、私の大量の手汗アセアセタラーで、

次に抱っこした方は、湿っていたと思いますお願い笑



で、肝心な痛みですが・・・・


まぁまぁ?

そこそこ?

かなり?

痛かったですネガティブネガティブネガティブネガティブ


痛みの感じ方は、人それぞれだろうし

施術してくれる先生にもよるのかもですが


看護師さんに施術前に

「痛いですか?」って聞いたら


「美に痛さはつきもの上差し

お産よりは痛くないから大丈夫よOK

ってもやもやガーン魂ww

←この時点で察しましたネガティブww


経験上、こー言われる時は

本当に、痛いタラーガーン



とは言っても、


頬とかは、全然大丈夫なんだけど


目の周り、こめかみ、おでこ

は、かなりの激痛昇天


よくよく先生に聞いたら、
「麻酔が付いてないところの、イボも取っちゃったから、痛かったでしょ〜ニヤニヤ
よく、頑張りましたOK
って笑

先生、絶対ドSだわ凝視ww

で、施術後下矢印
閲覧注意注意

上矢印施術2日後


何かの病気にでもかかってしまったのか!?笑

ってぐらい、跡が目立ってて

自分でも、こんなにシミ&イボがあった事に

驚きびっくり


今の時点で

3週間経ちましたが

まだ、頬の跡は残ったまま・・・

消えなかったら

どしよガーンと、焦るSAKURAでした。






ガーベラおしまいガーベラ