初めての、聖水でおしゃれカフェ♡ | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

実は、初めて降り立ちました


最近ソウルでは

ホットな、地域?スポット❓

ww←言い方、おばさん笑



聖水(ソンス)バレエ飛び出すハート


たまたま、娘に頼まれたコスメのショップがあるのと、珍しくlarucoさんがカフェに付き合ってくれると言うのでニヤニヤ笑


聖水に行くことができましたOKキラキラ


まずは、オサレカペコーヒー


「RAIN

REPORT

CROISSANTパンコーヒー



オープン前から、何組か並んでいました。びっくり


店内に入ると、今流行りの
レインボー🌈パンや、リボン🎀型のパンが
沢山〜酔っ払い







そして、写真じゃ分かりづらいのですが

店内は、雨が降っています笑


!?と、雨の音が

なんとも言えず、癒されますラブ





動画でも、分かりづらいねアセアセもやもや




コネストさんからお借りしました♡



以前に、合井で食べた

リボン塩パンより

こちらのリボンパンは、

クロワッサンっぽい生地でサクサクして

とても美味しかったですOK飛び出すハート



そして、

驚いたのが


お店の前の池の先にある、別なお店上差し

ここ下矢印




横からも入れないし

どーやって行くんだろう!?

って話していたら


帰る時に見てびっくりびっくりびっくりびっくり


下矢印下矢印下矢印



いかだ船!?

渡し船!?みたいなので、渡ってお店に行く様でした

びっくりびっくりびっくり



雨の降る店内や

船で渡らないと行けないお店など


韓国はよくこー言うお店を思い付きますよね!?


流石だと思いましたグッラブラブ


この後は、娘に頼まれたコスメのお店へ飛び出すハート





パンおしまいコーヒー