最近のオタ活。 | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫



最近、オタ活記事を書いていませんでしたが

こっそり活動していました笑

←こっそりの意味笑い泣き


まず、今年の1月に

さいたまスーパーアリーナで



TREASUREのライブ。。。


この時は、

金髪にして来た

ジェジェに(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡





続きまして〜

2月に、立川で

iKONのファンミーティング♡





露出多め娘のおかげで、

メンバーみんな見てくれた←娘を見てたんだけどね

(大爆笑)




プレミアム席だと、

ハイタッチがあるのを知らなくてパー

急に緊張したなぁオエーオエーオエー


そして、3月は

初めましての

横浜

K-アリーナで、TREASURE LIVE







初めての会場だったから、どんなもんかと!?

思いましたが、なかなかの良席で

とても見やすい会場でしたルンルン

3レベルだったら、アリーナ埋もれより

ぜんぜん良いと思いますグッ飛び出すハート






そして、昨日は


iKONの

ユニョン&ジュネ2人のファンミーティングびっくりマーク



ここもお初ラブラブ

神田スクエアホールカラオケ


ど平日にも関わらず

会場は狭いけど、多分グッ満席で安心した〜おねがいw

←誰目線


ゲームで、ファンが舞台に上がったりポーン飛び出すハート

借り物競走的なのは

ユニョン&ジュネが舞台から降りて来てくれたりしてラブ

近くに感じれる、ファンミーティングでした。



ユニョンも、沢山写真をUPしてくれて

ありがとうラブラブ


ジュネのカバーも聞けたし、ユニョンの新曲も聴けて、最高でしたグッ飛び出すハート


さてさて、iKONですが

残っているメンバーもそろそろ、

順次兵役入隊しそうで泣


今回の、ファンミで

私のコニギ活動も一旦、お休みになると思います。


iKONに関しては、全国飛び回ったし

自分自身、やり切ったと思うグッ笑


もし、兵役が終わって

また、活動してくれる時が来るのならば

また、応援したいと思います飛び出すハート

←BIGBANGみたいにならないでね泣





カラオケおわりカラオケ