最後まで諦めきれなくて明洞餃子w | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

前記事で、帰国日の朝ごはんは

オープンと同時10:00に

ユッケを食べに行ったと書きましたが・・・



帰りの飛行機が

19:00過ぎだったので

少し明洞をフラフラしてから空港に

向かうことにしました。飛行機


で、10:00に朝ごはん食べたけど


どーしても、明洞餃子

(正直に言うと明洞餃子のキムチ)

が、諦めきれなくて・・・笑


そんなにお腹も空いてなかったけど

14:00ぐらいに

食べてしまった豚豚豚豚


キムチは、安定の味でしたグッ飛び出すハート



あっ、明洞に


nyunyuが、本当に出来てたグッ





cafe de Parisの隣ぐらい。上矢印


コネストさんからお借りしました。



ピアスやイヤリングはもちろん、


ニット帽


バックなどもあったけど


上矢印お香?→なんて言うの?笑


が売っていて、

それもかなりの種類ポーン


若い子って、変わった匂いのお香好きじゃない!?

←うちの娘っちだけ!?


だから、喜んで買ってました。

お土産にも良いよね飛び出すハート


弾丸旅行だったけど、食べたい物も食べれたし

買い物もできたし、大満足でしたルンルン



飛行機おしまい飛行機