全国制覇したい❤︎ww国内旅行。 | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

最近、ママ友とよく話してるんだけど・・・



もう、

いつ死ぬか分からないから

やりたい事は、

思い立った時にやろう‼️って(笑)


韓国ばかり、行ってましたが

国内でも行ったことがない地域が、まだまだ

あるから、全国制覇目指して頑張ろグッ

って事で


目指せ全国制覇!第一弾!


「広島編」笑



緑は🟢今まで行った県。


まずは、出発前の

お決まりルーティン生ビールニヤニヤ


初めて広島に行くから、知らなかったけど

飛行機飛行機飛行機←意外と近いんだね〜。

1時間半ぐらいで着きました。


広島空港からリムジンバスで約50分

右矢印広島駅へ。


まずは、腹ごしらえ豚豚豚


「お好み焼き・みっちゃん」


広島に来たら、広島焼き食べないとねウインク飛び出すハート




でもね、聞いてくださいおいで

実は、私とチング・・・・

そんなに、牡蠣が得意ではありません(爆笑)ニヒヒ

ズコー。。。

←でも、せっかく来たんだから!と、

牡蠣入りの広島焼きを食べましたグッ


お祭りの出店とかで、広島焼きを食べたことがあったけど・・・

やっぱり、

本場のものはとても美味しかった〜バレエラブラブ



チングはなぜか、マヨネーズの大きさに

食いついていました笑下矢印



ホルモン焼き下矢印




次は、四国巡りとかも良いなぁ〜ラブ



しばし、広島旅行レポにお付き合いください〜ルンルン











飛行機つづく飛行機