久しぶりの金沢♡ | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

ママ友と、夏休み新幹線旅行に行ってきました〜。



お久しぶりの金沢ラブラブ



金沢は、

香箱カニの解禁に合わせて行きたい場所ですが㊙️


フルで仕事もして、3人の子育ても頑張ってる

チングの頼みとなれば

行くしかないグッオツカレサマ♡





そして

相変わらずのルーティン。



新幹線新幹線で、ビール生ビール←まだ朝です。




今年は、どこも暑いんだろうけど


金沢も

メチャ暑かった〜滝汗滝汗滝汗




お昼ご飯は

近江町市場の


「刺身屋」で、ランチナイフとフォーク




上矢印

私は、「ウニ&マグロ&のどぐろ丼」で

贅沢〜バレエルンルン


のどぐろって、初めて食べましたが

脂が乗ってて美味しいんだねぇ〜。


美味しすぎて、お土産に買って帰ろうと思ったけど

高くて断念ガーンww



食べ歩きもしちゃったてへぺろ


夜ご飯は、

タクシーの運転手さんがオススメの


「赤玉本店」



冷やしおでん〜


サッパリしていて、こんな暑い日にはピッタリグッ

←初めて食べました!!


でも、やっぱり私は

温かいおでんの方が好きかもwwずこー




白エビの唐揚げも、相変わらず美味しかったラブ




この日は、朝から合計で

5回の乾杯をして笑


相変わらずの、飲んだくれ旅行になりました。


暑くて、たくさん汗をかいたから

プラマイゼロだよね〜口笛ww



やっぱり、旅行は

こうじゃなきゃねウインク笑




新幹線つづく新幹線