金沢旅行♡今回のホテルは・・・ | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

以前行った時は、駅前に泊まったのですが


今回は、

「美味しいものを食べるだけで、観光は

しなくていい〜ニヤニヤ笑」との事だったので


近江町市場の近くに取りました。



「三井ガーデンホテル金沢」




HP♡


外観からして

金沢っぽくて目がハート


館内のあちこちには、

伝統工芸なども飾られていていたし

あとは

客室の、ヘッドボード上もアートになっていたりキラキラ

綺麗だし

とても、落ち着く素敵な空間でしたラブラブ


そして、このホテルの売りでもある

朝食ラブ



「おばんざい朝食ビュッフェ」





加賀野菜や、能登牛など
石川県ならではの郷土料理がたくさん〜ラブ

相変わらず、朝からモリモリ食べてしまいました

豚豚豚豚豚




大浴場も、眺めが良くて

良かったなぁ〜飛び出すハート




最近泊まったホテルの中では


施設、接客、全てひっくるめて

パーフェクト💯なホテルでしたグッ


おすすめです!!




新幹線おしまい新幹線