新大久保パト②♡カフェ編 | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

前回に続きまして



今回は、Caffe編コーヒー




新大久保駅を出て

左の路地に入ったところにあるお店ルンルン

(あんまり駅から左って、行かないですよねニヤリ)




THE COOKIE 594 新大久保店





店内もおしゃれでラブ


若い子がたくさんアセアセ


ここは、クッキーのお店らしい!?けど


可愛くてラブラブ美味しそうな

ニューヨークロールとやらを

チョイス口笛




かーわーいーーーーラブラブラブ

なんだろ?

クロワッサンみたいな❓パン❓みたいな笑笑 

やつの中に、クリームが入ってました。

←ざっくり笑



かき氷🍧もあるみたいだし・・・




次は、クッキーも食べてみたいなぁラブ

(Instagramから、お写真をお借りしました。、🙏🏻)



鏡に上矢印


韓国語で

「Would you like some cookies?」

って書いてあって

そこの前で

自撮りをしてる若い子達がいたけど、

私も若かったら

撮りたかったわ

←그만해〜クマネ〜やめてー凝視




上矢印トイレのドアですらオシャレキラキラ


新しいカフェも、続々と増えていてラブ


いつもは、飲んだくれてばかりでしたが笑

こんな楽しみ方も、良いですねグッルンルン







コーヒーおしまいコーヒー