昼飲みで、初めての大失態(・・;) | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

ソウル旅行記の途中ですが、


凄い大失態を犯したので

忘れる前に、書いておきたくて笑


お付き合い下さい🙏🏻



先日、

いつもの飲み仲間のlarucoさんと

その、お仲間達の飲み会に、

私も参加させていただきました。





マリオット東京ステーション内にあるお店♡



ダイニング&バーラヴァロック




多分、下矢印こちらのコースだったと思います。









メインは、お魚もお肉も

少しづつ頂けてラブ なんか、お得感🉐

(←この、お魚料理が

メチャ美味しかった酔っ払い)








普段食べませんが

このミルクレープも、甘すぎずとても美味しかった〜ちゅーラブラブ


このお値段で、飲み放題も付いて

この、お料理のクオリティグッ

素敵なお店を見つけてくださって

感謝ですラブラブ




で、

二次会で、ワイン白ワイン1杯だけ頂いて




私は、お先に帰らせて頂いたんだけど・・・



帰り道、電車の中で爆睡してしまいふとん1


ハッと目が覚めたら

奇跡的に、自分が降りる駅だったのおいで


で、慌てて

降りようとしたら


足を組んでいたせいなのか!?


立ったら、足に全く力が入らなくてゲロー


←産まれたての小鹿みたいになっちゃって爆笑


電車の中で

大転倒チーン泣



恥ずかしいやら🫣

痛いやら・・・

だけど

産まれたての小鹿歩きで、逃げるように

電車から降りました笑


で、

家に帰ってよくよく見たら


手首、足首は捻挫したらしく痛いし泣

膝においては


汚いけど、見て見ておいで







両膝、擦りむけて

青あざチーンチーンチーン



いつもの、昼飲みより

全然、飲んでなかったし


いつもより酔ってもなかったのにww

(いつも、どんだけ酔ってるんww)


韓国弾丸旅行の疲れが、出たんかなガーン



私とした事が・・・・


飲んだ帰り道に、怪我するなんて

初めての事で、


自分の老いに、凹んでおりますショボーンショボーンショボーン


美味しいお料理を食べて、

楽しいお話を沢山、聞いたけど・・・

全部吹っ飛びました笑い泣きww




皆さんも、飲んだ帰り道は

お気をつけくださいねバイバイ←私だけ?ww




赤ワインおしまい白ワイン