人生初!のアートメイク・大失敗に終わるw | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

朝ごはんを食べた後は、


1人時間だったので
ずーっとやりたかった
アートメイクに初挑戦‼️


本当は、ブロガーさん達が
よく行っている、下矢印

に、行きたかったんだけど・・・


なんせ、急遽

渡韓を決めたもんだから、午前中の予約が取れなくて断念ショボーン


で、明洞で買い物もしたかったから


SNSで、色々探して

デザインが好みだったお店に予約グッ


で、


結果、私の中では

失敗だったので

お店の名前は、伏せさせて頂きますがww


まず、渡韓の何日か前に

⭕️「予約日を変更出来ないか?」

と連絡が来る。←


でも、提案された日には

まだ韓国に着いてない日だったので

⭕️丁重にお断りする。


⭕️予約時間に行くが、待てど暮らせど呼ばれないし

後から来た人が、どんどん呼ばれ中に入って行く。


40分放置されたところで

←なんせ私、1泊2日の弾丸旅行だし

時間を無駄にしたくない!!

って思い、


⭕️受付に声をかける。


そしたら、「次にお呼びします!」って

すぐ呼ばれて施術室へ・・・・


平行眉希望だったので

下書きをしてもらい

OKグッ二重丸を出す。


イメージ下矢印

こんな感じ♡





⭕️施術開始


⭕️麻酔クリームをしてもらったけど、

ギリギリの痛さゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗


で、仕上がりを見せてもらったら・・・・

これだと、まぁ、マシに見えるかな!?下矢印

でも、正面から見ると・・・下矢印


ねぇ、下書きどこ行ったん❓💢

笑笑笑笑笑


って、言うぐらい

平行眉でもないし笑い泣きガーン

左右非対称だし笑い泣きもやもや

メチャ痛いし笑い泣きアセアセ


でも、もう、

戦う気力も、時間も無くなっていたのでゲロー

アイブローで、

書き足せば何とかなるだろ!?

って思い


何も言わずに帰って来ました。ww




人生初のアートメイクは

失敗に終わりましたとさおいで




←次こそは早めに予約します笑




ブラシおしまい鏡