韓国ドラマ❤︎イ・ボヨン2連発♫ | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

韓ドラの話題が続きますが、


最近、暇だったのでw


韓国版の「マザー・無償の愛」

を、一気見して

その後、


「耳打ち」
も、続けて一気見🤣

←大掃除して〜。ww


イ・ボヨン祭りでした❤︎😝


マザーは、
だいぶ昔に、日本版のを見ていて
なんとなーく、内容は覚えていたんだけど👆🏻

調べてみたら



あの子役って
芦田愛菜ちゃんで、悪い母親の彼氏役が
綾野剛だったんだね〜😳😳😳

びっくりでした。

あらすじお借りします。↓


 

幼い頃に受けた心の傷を抱え、周囲に心を閉ざして生きてきたスジン(イ・ボヨ ン)。勤めていた鳥類研究所が閉鎖され、小学校の非常勤教師として働くことに。 そこで母親(コ・ソンヒ)とその恋人から虐待を受けている8歳の少女ヘナ(ホ・ユ ル)と出会う。ヘナが虐待を受けていることを知ったスジンはこれまで感じたこと のない母性が自分の中に生まれていることに気づく。そしてスジンはへナを守る ため、偽の母娘となって2人で逃亡することを決心する。





いや〜、結構
泣きました😭



日本版も、うる覚えだけど
確か、こんな暗くて重い雰囲気の
映像&内容だったのを思い出しました。

悲しいシーンも結構多くて、
大号泣して
次の日、目がパンパンになった時もあったけど😂

その反面、心温まるシーンも多々あり👍🏻

いろんな母親の愛の形ってあるんだなぁって
考えさせられたし、
血の繋がりだけが、全てじゃないんだなーって。

子供を産んだからって
本当の母親になれるわけでもなく

子供を産んでなくても、愛があれば
母親になれる。

とても、深いお話でした。

子役の子の演技も、素晴らしかった👏🏻

見ていて気が付いたんだけど、
悪い母親の彼氏の元奥さん?←ワケワカメw

役が


「賢い医師生活」の、チョン・ミドさんだった〜😳←二度見しちゃったよw


話はそれましたが、
胸に刺さる良いドラマでした❤︎


そして、
「耳打ち」


あらすじお借りします↓

女性刑事のシン・ヨンジュ(イ・ボヨン)は、記者である父チャンホ(カン・シニル)と共に防衛産業の不正疑惑を追っていた。不正の背景に法律事務所テベクが存在することを掴んだヨンジュだったが、その矢先、チャンホが殺人罪で逮捕されてしまう。裁判を担当するのは、正義の判事と噂されるイ・ドンジュン(イ・サンユン)。ところが、ある陰謀によって窮地に立たされていた彼は、テベクの代表イルファン(キム・ガプス)の圧力に負け、チャンホに有罪判決を下してしまう。ドンジュンに裏切られたヨンジュは復讐のため、弁護士となった彼の前に秘書として現れる。最初は敵対関係であったふたりだが、次第に惹かれ合い…。


父の冤罪を晴らすため巨大な権力に立ち向かうヒロインと彼女を見守る判事の人生をかけた闘いを描く社会派サスペンス!


イサンユン씨、「VIP」を見て
ちょっと嫌いになってたけど🤣
これを見て、持ち直しましたw

法曹界のドラマだから
なかなか、頭を使うんだけど💦

イボヨンさん演じる、シンヨンジュは、
冤罪を着せられた、お父さんのために
悪人と立ち向かう👊🏻あの、信念?が
凄かった😂

↑初っ端から
サンユン씨をハメてw
近寄るからねー🤣🤣


強い女性←イボヨンにぴったりの役だったと思います❤︎

やったらやり返す!
そして、どんでん返しの繰返しで、
LOVE❤️は、
少なめでしたが、
飽きずに見れました。



最後も、ハッピーエンドで良かったです👍🏻


イボヨンさんの
ドラマにハズレ無しな気がします👍🏻





📺おしまい📺