韓国ドラマ❤︎ボイス4 | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫







ボイスシリーズ!
4作目‼️


みなさん、ご存知だとは思いますが


チャンヒョク主演の①



イジヌク主演の②・③



そして、
ソンスンホン主演の④‼️




この前も、書きましたが
②と、③は見てません😝ズコー


あらすじお借りします👇🏻


112通報チームのグォンジュ(イ・ハナ)は絶対聴覚を持ち、被害者の通話口から聞こえるわずかな音から犯人を追跡してきた。だがパートナーを事件で失い、悪夢に苛まれる日々を送っていた。苦しむグォンジュに追いうちをかけるように“サーカスマン”を名乗る人物から彼女にしか聞こえない音でメッセージが送られてくるようになる。そんな中、連続殺人事件が発生。被害者は「“サーカスマン”は普通の人には聞こえない音が聞こえる」と言い残し亡くなる。犯人も自身と同じ絶対聴覚を持つと知ったグォンジュは殺人鬼を捕まえるため捜査を開始する。一方その頃、ロサンゼルス市警のデリック・チョ(ソン・スンホン)の妹がサーカスマンの殺人現場を偶然目撃、殺害されてしまう。デリックは犯人とグォンジュが同じ能力を持つことを知り、犯人を捕まえるためにグォンジュと手を組むことを決意する。だが、2人の前に現れたサーカスマンには大きな秘密があり…。



なんせ、2.3を見ていないから
偉そうなことは言えないんだけど😝

①とは、ちょっと違う感じだったな〜💦


①のチャンヒョクとキムジェウクの存在感が半端じゃなかったから👍🏻






ネタバレになるから、余計なこと言えないんだけど🙊


私の中で、苦手意識が高いw

宗教絡み&多重人格の物語😅


ただのサイコパス犯人かと思いきや、

多重人格者が犯人となるとさ


そりゃー警察も

大変なわけですよ😂


最近、こー言う感じのドラマを

ちょくちょく、見かけるけど

そんなに多重人格者って、いらっしゃるの?


そして、

ソンスンホン씨


素敵なんだけど、かっこいいのよ👆🏻
嫌いじゃないし←何様やw

でも、
最近
私の中で、当たりドラマがなくて😔


「サイムダン」
「ブラック」
「プレイヤー」
「一緒に夕食食べませんか?」


どれも、ハマれませんでした🙏🏻

そんな中から比べたら

ボイス4は
まぁまぁだったんじゃないかと😂
←何様Part・2ww



そして、
ボイスシリーズを見ていて
いつも思うんだけど


イ・ハナさんの話し方って
独特で、気にならない?ww←私だけ?

あと、松たか子に似てないですか?
←どーでも良い?



もう一つは👆🏻

我らが WINNER❤︎

の、ユンちゃん❤︎





賢い監房生活の頃は
親心なのか😅w
ヒヤヒヤして、見ていたけど

最近は、安心して見ていられます!
ユンちゃん!ファイテン💪🏻
←何様Part・3



あとは、この方👇🏻


デシク役のパク・ソンヒョン。
2.3を見てないから
何があったのかは分からないままだったけど
そもそも、②③に出てるのか?

結構、重要なやくどころ👆🏻


①の頃と比べると
老けたねw




話はそれましたが、
④は、まぁーまぁーって感じでした。

でも、あの終わり方‼️‼️


⑤あるね🤣🤣🤣

まだ続くんかい〜ww






📺おしまい📺