ハワイ? | Suのブログ

Suのブログ

日々の良いな♪って感じた事をブログにしてます。

こんにちは~今日も熱風。

体調崩していませんか?

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

普段はカラカラになっている植木鉢に、お休みは愛情たっぷりお水を与え1日がスタート。グラサン


レモンも水浴びです。



ランニング笑い
カエルちゃんと、ハワイに行った気分!?
二子玉川のクアアイナさんに行って来ました。
人気店だから行列です。

まずは乾杯🍻




大きな大きなハンバーガーハンバーガーハンバーガー
美味しい飛び出すハート
満腹すぎて夕御飯いらないかもね。泣き笑い
でも、大満足。ごちそうさまでした~



その後は、大好きなMaduに。

レモン🍋のお皿を購入しました。
かわいい~




札束財布
そうそう。。
先日、お給料日だったので、職場の近くのATMでお金をおろしたらびっくり
20万が全部新札!!

ちょっと嬉しい。