高野山真言宗圓福さんでお話し会を開催しました✨ | 心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

森の灯火
みぃのブログ
ほぼ日々の日記
時々真理のお話しなど



 

癒しの香りの

キャンドル・石けん教室

森の灯火

みぃですニコニコ



昨日は高野山真言宗圓福寺

大住職(前住職)に

昨年からお願いしていた

大住職のお話し会を開催しましたキラキラ



圓福寺の大住職は

会ってお話しする度に、

本当に笑いが止まらなくて、

どんだけ気持ちが沈んでいても

どんだけ落ち込んでいても、

大住職とお話しすると


「今日も良い一日だった照れ

すごく楽しくて

幸せな日だったなぁクローバー


とめちゃめちゃ気持ちが

明るくなるんですパー



前向きに手放し方法で

ポジティブシンキングで行こう

と思えるのですお願い



それなので、

みんなにも聞いて欲しい!

私だけこの話を聞いてるのは

勿体ない!

と大住職にお願いをしたところ、

快く引き受けて下さいました乙女のトキメキ



定員にすぐに達してしまった為

SNSでの募集は致しませんでしたメール



圓福寺さんの本堂で

圓福寺さんが京都からお取り寄せをしている

季節のお菓子と抹茶を頂きながら、

お話しを聞かせて頂きましたお茶お団子




お菓子もお抹茶の器も

とても素敵で

感激ラブ


大住職のお話しは

たくさんの経験や知識があるから

話せるお話し。


短くわかりやすく

とても聞きやすいんです!!


色々な人が大住職に相談に訪れる理由が

分かりますお願い


とても親しみやすいお人柄で、

皆さん分け隔たりなく

お話ししてくださるクローバー


2時間があっという間の時間でしたキラキラ


そしてお土産に

大住職特製のこだわりのおうどん!

お塩が入っていないのですが、

艶々で腰もあり

本当に美味しいです❣️





とても美味しいので

我が家は一人二人前は軽く食べてしまいますおいで


うどん好きは

ぜひ圓福寺さんに買いに行ってみて下さい飛び出すハート


また、圓福寺さんは

阿字観瞑想や

写経の会、

お経の会、

本堂カフェなどもやってますので、

ぜひ参加してみて下さいね。


要チェック☑️

👇

高野山真言宗圓福寺



森の灯火から発信する情報は

公式LINEよりご確認下さい。



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおすましペガサス