イベント御礼 | 心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

森の灯火
みぃのブログ
ほぼ日々の日記
時々真理のお話しなど



キャンドル、石けん教室

森の灯火

みぃですラブラブ


教室の詳しいご案内は

公式LINEより

配信しておりますスマホ

森の灯火 公式LINE



玉村八幡宮、

敷島公園Sweets Carnivalに

たくさんの皆様に来て頂き

有難うございましたお願い


玉村八幡宮は

毎回キャンドルはちびっこに人気で、

小学生や中学生の方が買って行く確率も高く、

今のお子様って

とってもおしゃれだったり

感性豊かなんだなぁと

感じております。

ちなみに大人の方はお香です🌿


Sweets Carnivalでは

Sweets食べる気満々で、

お昼だけ念のために

大好きなおきなわ日和さんに予約をし、

あとはぷらりと買いに行き

食べ歩きをしようと

密かに考えておりましたパー


旦那には仕事しろ!と言われましたが照れ


しかし

朝一から

キッチンカーが長蛇の列笑い泣き


そして、ありがたい事に

森の灯火も

常に人が絶えなかったです✨




かろうじて、トイレと水分補給が

出来る程度。


そして、大量にいつも用意する

釣り銭が無くなり

カール&マット夫妻に両替をお願いする程の

盛況ぶりでした。


しかも2回もお願いし、

快く両替してくれて

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ


そして、

キャンドルも石けん

ワークショップも

完売となりましたキラキラ


密かに甘楽町の桜祭りに持って行こうと

もう作らなくて良いように

大量に在庫を作ったのに。


ありがとうございました♡


ご来店頂いた皆様、

敷島公園管理事務所の皆様、

出店者の皆様には感謝ですキラキラ


そして、ずっとやりたいと思っていた

Lanaさんのロミロミを、

受付終了ギリギリで

受ける事出来ましたラブラブ



めちゃめちゃ美人さんで、

そんな力どこにあるの?

という位の力で

身体を緩めて頂きましたラブ


身体ポカポカして

気持ちよかったです飛び出すハート

全身やってもらいたい❣️


たくさんの皆様に会えて

楽しかったです流れ星


またワークショップ受けたり、

キャンドルを見に来て下さいね♡


森の灯火サロンでも

キッズワークショップメニューを

近々作る予定ですふんわり風船星


今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました本命チョコ


カールの石さんブログ


ロミロミサロン ラナ