春まつり | 心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

森の灯火
みぃのブログ
ほぼ日々の日記
時々真理のお話しなど




癒しの香りの

キャンドル・石けん教室

森の灯火

みぃです。


匂い袋講座受付してます♡

受付は公式LINEもしくは

インスタのDMメッセージを下さい。


⚪︎日時 3月11日(月)13時30分〜

※制作時間は2時間程度です

⚪︎料金 ¥3,800(材料費、講座代込)

⚪︎場所 森の灯火 甘楽町










寺子屋ゆがふ あそびの学校

来て頂いた皆様

ありがとうございました🥰





今回もワークショップ作品

写真撮り忘れました笑い泣き


そして、チビが

うるさくてごめんなさいガーン


嬉しくなって

飴を配りだしたり笑い泣き

販売するとまで言ってました。


どうやら何か仕事がしたいらしいですパー


小学生になったら

サザエさんのかつおみたいになるかしら真顔


昨夜は

大好きな雪が降りましたが、

今週末あたりから

続々とあちこちで

春まつりが始まりますねガーベラ


私の地元甘楽でも、

今週末の土日は

笹森神社のお祭りがあります✨

個人的には

地元で好きな神社です⛩️


子供の頃は

よく親に連れられ

お祭りに行きました桜




山車や餅投げ

出店も色々出て

かなり賑やかになります✨


そして月末は

桜まつり 武者行列があります祭




こちらは森の灯火も

参加致します🕯️🧼


そして4/8(月)は

高野山真言宗 圓福寺さまの

花まつりに出店しますぽってりフラワー


圓福寺さんもたくさんの桜に囲まれ

この季節はとてもお花が綺麗だと

思います。




お誘い頂きました

大住職様には本当に感謝です拍手


また、本山の高野山でやっている

阿字観瞑想や

京都から取り寄せている

こだわりの和菓子と抹茶が味わえる

本堂カフェや

様々なお寺のイベントをされてますキラキラ


お寺のホームページを

ぜひチェックして下さいねスター




それとはまた別に、

大住職のお話し会やうどんの会なども

やっておりますので、

こちらにご興味ある方は

森の灯火公式LINEにご連絡下さい流れ星



4/13(土)、14(日)は

玉村八幡宮 春まつりに

出店します⛩️



お祭り続きで

ワクワクしております乙女のトキメキ


皆様、時間がありましたら

ぜひぜひ遊びに来て下さいませおすましペガサス


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたオーナメント