⭐︎諏訪大社へ | 心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

森の灯火
みぃのブログ
ほぼ日々の日記
時々真理のお話しなど

candle shop
La lumière de la forêt
ルミエールフォレ
〜森の灯火〜
心と身体を繋ぎ癒すヒーリング
天空光冠
のmitsukoです🕯


先日、1.11に諏訪へ行って来ました🚗

昨年、御縁を頂いた真楽寺の
龍神池の龍神様から
メッセージを頂いてのですが
なかなか行く機会がなく
やっと行って参りました✨


諏訪湖に住む龍神様は
こちら真楽寺の龍神様と
ご夫婦だそうで🐉

なぜ呼ばれたか
何処から呼ばれたか
全く分からず
諏訪大社を順番にまわって来ました⛩






どの社もほとんど人も居なかったので
本当に良かった✨



そして呼ばれたのは
こちらの秋宮でした⛩




こちらで受け取ったメッセージは
ふむふむそうなんだと思い
その日はのんびり帰宅しました車


後日、七面山奥之院の御上人と
お会いする約束をしていたので
御上人とお会いした際に
こちらのお話しをすると
色々とすごい事が分かりました❣️

京の都の時代や徳川時代
もうほとんどの方はご存知かと思いますが
色々な神社仏閣が建てられた場所には
全て法則や意味が有ります。

それが行く先々が全てその法則で
結ばれていた場所だったんですポーン


御上人だから分かるお話し
しかも図説までして頂き
すごく分かりやすく丁寧に
説明して頂きましたキラキラキラキラ

ありがとうございました🙏

御上人ににはお会いする度に
たくさん教えて頂き
本当にありがたいです義理チョコ


自分が生きる道
幸せになる道を教えて頂ける事
本当に御縁に感謝ですリボン


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました乙女のトキメキ