2021年1月のメッセージ | 心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

森の灯火
みぃのブログ
ほぼ日々の日記
時々真理のお話しなど

癒しのcandle shop
La lumière de la forêt
ルミエールフォレ
〜森の灯火〜
心と身体を癒し繋ぐヒーリングセッション
天空光冠
のmitsukoです🌟


久々にメッセージカードを
引いてみました✨

2021年
1月のメッセージです♡




伊邪那美命

伊邪那美命は日本を生み出し、
数多くの神々を生み出した創世の女神です。
そして黄泉の国を治めている
女神でもあります。

伊邪那美命は全てを生み出します。
『私は生み、海、産む』
と語ります。

今周りに起きている事、
自分に起きている事を
よく観察し確かめて、
必要な事に気づきましょう。
奥深くに隠された原因を追って下さい。
怒りの下には悲しみがあり、
支配の奥には恐れがあります。
そして
喜びの下には愛があります。

全てのピースが繋がる時
創造エネルギーは
豊かさを生み出します。

常に全体を眺める事を忘れないで下さい。


伊邪那美命からのメッセージ

疲れた時は緑豊かな場所で
風を感じリセットしなさい。
今頭がいっぱいになっている事を
オフする事も大切です。
私に会いにくるのも良いでしょう。
(伊邪那美命が祀られている神社などに
行くのも良いでしょう)

今 目の前にみえている事だけが
全てではありません。
自分の心の奥深くを見つめる事、
遠い世界を眺め知る事、
が大切です。』





如意輪観自在菩薩

今は「動」ではなく「静」の時です。
内省の時間を持ち、
ゆっくりと過ごして下さい。
まわりの意見や反応に
惑わされていませんか?
結果を焦ったり
最初から上手くいくことばかり
考えていると、
むしろ遠回りになります。

人の意見とあなたの意見は
必ずしも一致はしません。
自分自身の奥底から湧きあがる、
その事が浮き立ち、
すぐに行動したくなるような
「本当の望み」
を大事にして下さい。


如意輪観自在菩薩からのメッセージ


『全ては自分自身の中に答えがあり、
他人に左右される必要は有りません。

静かな自分の時間を作り
自分が本当に行きたかった場所、
自分が本当にやりたかった事を
試すのもいいでしょう。

そこから見える答えもあります。

自分の心を否定せず
自分自身の魂の声を聞き入れてみて下さい。
自ずと答えが見えてくるでしょう。
ここからがスタートなのです。』






今浮かぶ事が
魂からの望みか
ただの感情から浮かんだ事か
よく自分自身と向き合い
判断する事が大切です。

あなた自身が奥底から望む事を聞き
感情の変化に流されない事が
あなたの人生を豊かにして行きます。




今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたリボン