今宵は満月 七面山のお月様は綺麗✨ | 心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

心に癒しの灯火を☆*:.。.森の光.。.:*☆

森の灯火
みぃのブログ
ほぼ日々の日記
時々真理のお話しなど

candle shop
La lumière de la forêt
ルミエールフォレ
〜森の灯火〜
心と身体を繋ぎ癒すヒーリング
天空光冠
mitsukoです✨


最近バタバタで
なかなか更新できずいました💦


今日は満月ですね✨

昨夜七面山の
綺麗な月の写真を頂いたので🌕


七面山のお月様は
本当にエネルギーが強い✨
早く自分も御山に行きたいと
思うしだいです。

時が来るのを待ちますお願い



最近ネット通販にアップするための
キャンドルをまた毎晩仕込んでおります✨




こちらは富士山イメージ🗻✨
富士山カラーは男性の方がよく買われますが
だいたい作ってすぐ売れてしまいます🕯



こちらは逆に暖色系の暖かいイメージで✨


昨夜、今年からマイブームな
真天地開闢集団-ジグザグの曲を
聴きながら作った結果
命様が大好きな
マイメロカラーになってしまいましたアセアセ

まぁかわゆいカラーになったので
良しという感じですかデレデレ






この惑星キャンドルなんて
超絶可愛いです❤️


一番上の富士山カラーのキャンドルは
白檀の香りとなっております富士山

2番目はオレンジ、ベルガモットの香り🍊

3番目のペンタゴンキャンドルは
リリー、マグノリア、ベルガモット、フィグ
となりますガーベラ

4番目のファンタジー惑星キャンドルは
ラズベリーオレンジの香りですリボン

しかしこの4点、
型から取り出して
自分が納得した出来栄えでない時は
作り直しをするので
全て販売になるかは分かりませんパー

色味などがイメージと違うと
「うギャー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
となりながら
作り直すハメに。

自分がイマイチな物は
お客様にも分かってしまうのです。





自然の美しさを見ていると
自分の悩みの小ささを感じる。

昔は海外にいかないと
それがなかなか感じなかった。

だから疲れが溜まると
海外の自然を眺めたくなった。

でも今はなかなか海外に行けない時代。

そんな中でも
自分の近くにも
たくさん知らない景色は
たくさんあるんだと感じる事ができた。


そして日本でも
海外の様な偉大な自然が
感じられる場所もあるんだと。





今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます🙏