お陰さまで、私の体調は回復しました
でも主人は…気管支炎になりかけていると
東京でもらってきたみたいです
早く良くなりますように
さて、私は元気なのでブログ書きますね
ネイルの後は、次まで時間が空いたので部屋で休んでおりました
チェックインしてから気付いたのですが、前泊分は普通の部屋をとっていた筈なのに当日泊のいい部屋になっていました
未だに真相は分かっておりません
時間になり、女優ライトの打ち合わせ
腕の内側で色見を診断して、個人に合わせて当日のライトを作ってくれます
これは、30分もかからないで終わりました
最後はチャペルリハーサル
私の場合、前日にやって良かったです
なぜなら…
この時の打ち合わせで、ベールダウンをチャペル内でできることになったからです
手順を説明して下さったスタッフの方が、どちらにしますか?と聞いてくれました
これで、悩んでいたモヤモヤが解消されました
一通り、リハーサルをした帰り際にチャペルで写真撮りたいのですが…と言ったら快く撮って下さいました

しかも、後ろの蝋燭まで灯して下さり
ホントに嬉しい対応をして頂きました
スケジュールをこなし、主人側の親族とご飯を食べに行きこの日は23時前にはベッドにいました
でも翌日の天気が気になって、全然眠れず
4時間程寝て、いよいよ当日です
ではまた