ブーケは式場に頼むとめっちゃお高いので、外注の持ち込みにしました
ウェスティンホテルは、ブーケの持込料はかかりません
私がお願いしたのは、アレグリアさんというブーケや、贈呈用花束専門のお店です
一度お会いして打ち合わせ後、ドレスの写真をメールでやり取り
色々種類があるのですが、WDはキャスケード型でCDはラウンド型にしました
CDのブーケは、イメージ画像とドレス写真送信しただけでお店側でお任せで作ってもらいました!
当日お支度をしていると、スタッフさんが持ってきてくれました

めちゃめちゃ可愛い
この時まで、仕上がり分からなかったのですがイメージよりも遥かに可愛く仕上げてくれました
初めて生花のブーケ持ちましたが、重かったです
でも、ドレスとも合っていて良かったんじゃないかと自己満です


主人の写真、お見苦しくてすみません
終わった後は、二つのブーケを額に入れてもらう為、式場に置いてきました

押し花にして部屋に飾ることができます
お高めでしたが、どうせ飛行機で持って帰れないし記念になると思って奮発しました
額の下には名前と日付も入れてくれます

今から出来上がりが楽しみです
いつもいいね!やコメントありがとうございます
ではまた~