たこの転勤妻の日常 -2ページ目

たこの転勤妻の日常

結婚して、転勤妻になりました。寂しさと不安がありまして、同性のお友達募集しております♪

写真館から連絡があり、結婚式アルバムの構成ができたと連絡がありましたニコニコ音譜
確認中です☆

今回は、ウェスティンホテル東京さんでの結婚式を考えている方へ少しでも参考になればと思い、記事にしました!

大半の人が興味無い内容だと思いますので、そういう方はスルーでお願いしますm(__)m

さてクグロフと題名に書きましたが、ホテルで作っているお菓子のことですウインク
箱はこんな感じ↓




ウェスティンホテルでは、成婚者向けのウェディングマルシェというフェアがありますウエディングケーキ

料理、映像、演出、音響や装花など沢山のブースがあります!
実際に展示物を見て、取り入れたいものとかイメージが湧くので行って良かったですラブ

去年の記事にも、マルシェのこと書いているので写真は省きますニコ(確かブライダルフェアというタイトル)

その時に、引き出物コーナーでクグロフに出会いましたハート
試食させて貰いましたが、美味しい!!と心の中で思いました爆笑キラキラ

即、引菓子に決定です照れクラッカー
中は↓

黒豆が練り込んであり、しっとりとした甘すぎないお味ですもぐもぐ

以前に、ウェスティン花嫁さんのブログを拝見していて、クグロフを引菓子にする方が多かったのが納得ですおねがいラブラブ

なぜ自宅にあるかと言うと、自分達用に1個注文したからです(笑)

それくらい好みの味ですラブアップ


ただこれ、店頭では売ってませんショボーン
電話で予約注文だったかな?えー?
引き出物のカタログ達と一緒に、パンフレットが貰えます!

定期的に食べたいですけどね真顔(笑)

ではまた~ルンルン