たこの転勤妻の日常

たこの転勤妻の日常

結婚して、転勤妻になりました。寂しさと不安がありまして、同性のお友達募集しております♪

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりのブログになってしまいましたニコ

まず、結婚式関連のことから。
アルバムはまだできていませんが、データだけは貰いましたラブラブ
700枚位入っていて、お互いの両親には印刷して渡しましたウインク

あと、お祝い頂いた方々に内祝いでお返しをしましたお年玉
食べ物のカタログギフトですが喜んで頂けたみたいで、良かったです(^^)


結婚式の当日レポは、携帯からブログ書いてるので写真を取り込まないで写メして載せていくことになりそうです滝汗
画像が荒くて見にくいと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいですウエディングケーキ


最近は結婚式ロスと言いますか…完全にだらだら過ごしておりましたチーンダウンダウン
なかなかレポを書く気になれず、もう少し時間かかるかと思いますあせる

楽しみにしていた、ブロ友さん達との転妻会もドタキャンになってしまい残念&申し訳なくてえーんえーん
いつか参加できればと思いますおねがいキラキラ




話は変わりますが、先日は主人の祖母のお葬式でした。
私は生前お会いしたことはなかったのですが、和装の前撮り写真は見てくれたようでそれだけでも間に合って良かったです。
天国へお見送りを、嫁として微力ながらお手伝いができました。
そちらに行っても、見守っていてほしいです。
最後に地元で撮った桜です(^^)
まだ満開でした桜


以上、近況報告でした。

GWは、主人の実家や兄の家に遊びに行く予定で後半は友達が北海道に来ることになってます爆笑音譜

ブログはGW終わったら書こうかな口笛


いつも、いいね!やコメントありがとうございますハートハート照れ