まず、結婚式関連のことから。
アルバムはまだできていませんが、データだけは貰いました
700枚位入っていて、お互いの両親には印刷して渡しました
あと、お祝い頂いた方々に内祝いでお返しをしました
食べ物のカタログギフトですが喜んで頂けたみたいで、良かったです(^^)
結婚式の当日レポは、携帯からブログ書いてるので写真を取り込まないで写メして載せていくことになりそうです
画像が荒くて見にくいと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです
最近は結婚式ロスと言いますか…完全にだらだら過ごしておりました
なかなかレポを書く気になれず、もう少し時間かかるかと思います
楽しみにしていた、ブロ友さん達との転妻会もドタキャンになってしまい残念&申し訳なくて
いつか参加できればと思います
話は変わりますが、先日は主人の祖母のお葬式でした。
私は生前お会いしたことはなかったのですが、和装の前撮り写真は見てくれたようでそれだけでも間に合って良かったです。
天国へお見送りを、嫁として微力ながらお手伝いができました。
そちらに行っても、見守っていてほしいです。
最後に地元で撮った桜です(^^)
まだ満開でした

以上、近況報告でした。
GWは、主人の実家や兄の家に遊びに行く予定で後半は友達が北海道に来ることになってます
ブログはGW終わったら書こうかな
いつも、いいね!やコメントありがとうございます
