ブロ友さん達にも祝福して頂き、嬉しい限りです
実は、二人とも風邪を引きまして
(主人はインフルエンザです…)
私の方は、やっと体調が戻ってきました。
さて、近況はこれくらいにして前日からいきます
スケジュール
AM 8時 北海道から東京へ
AM 11時 ヘアリハーサル(和装用)
PM 12時30分 最終フィッティング(ウェディングドレス)
PM 14時30分 ハツコエンドウにてジェルネイル
PM 17時 女優ライトの打ち合わせ
PM 18時 チャペルリハーサル
遠方の為、前日もぎっしり予定が詰まっていました
手紙とか飾る写真とか、全部家にいる間に準備しておいて良かったです
ヘアリハーサルでは、飾りをつける位置を美容室の方と試行錯誤して満足できるものになりました



要望に答えて、付き合って下さりとても嬉しかったです
最終フィッティングは問題なく着れて、裾を踏みそうだったので5㎝から8㎝のヒールに変更しました
一旦、お昼休憩
ウェスティンホテルの1階でパスタ

こちらでの接客も気持ちの良いものでした
ネイルをしに、また美容室へ
ハツコエンドウの美容室は良い方ばかりで、楽しく準備できてとっても癒されました
長くなりましたので、次回に続きます
よろしければ、お付き合い下さい