10/7(土) 練習試合でした | 心ひとつに ~下里ジュニアバレーボールクラブ~

心ひとつに ~下里ジュニアバレーボールクラブ~

チームや子供たちの頑張ってる姿や、試合や練習でコーチが感じたことなど…なるべくサボらないように??発信していきますっ!
たまに、プライベートも…

今日?昨日?は、

(色々とありまして💦日付が変わっちゃってます😂)


小野さんにお世話になって

午後から半日練習試合でしたニコニコ


無理をお願いしてU5のゲーム練習も組んでもらって

ありがとうございました🙇‍♀️


お休みメンバーも多かったんですが

それを事前に把握してたキャプテンNNK鼻水ズルズルやったなかを頑張って参加😭

責任感だけでチームを引っ張ってくれました笑い泣き

無理して頑張ってくれてるなーキョロキョロって思いもあって

なんとか無理を軽くしてあげたくて‥

監督にお願いして

U5の練習ゲームを理由に休憩を挟むことにOK


ま、そうすることで

強化キャンペーン中笑い泣きの3年生AYKとKHRを

エンジン全開で叩き上げることができるしねグッキラキラ


ちょっとずつコート内での動きも良くはなってきてるんやけどキョロキョロ

んーガーンまだまだもの足らんなー魂

練習でやってきた姿、見てきた姿から比較すると

もっともっと出来てるプレーがあるのに

出せてないもやもや

出させてあげれてない?が正しいか😅


先週の練習試合から出張もあって平日練習に参加できんかったら

その時の印象から一気に逆戻りしてる感じがアセアセ

まぁ、AYKとKHRに限ったことやないけどね😅

6年のHKRも5年のTMKも‥

質はまずますやけどキレがなかったなー💦


明日からリセットさせんとなー😅

3年のAYKとKHRの強化キャンペーンはまだまだこれからグッ

なので‥

5年のTMKには大きく負担かけることになるけど

コーチとの二人三脚よろしくな🙏🙏💦💦

2人のフォローもお願いしつつ‥自身のコンバート練習もグッ

いまチームで一番コーチの思いを察して理解して共有してくれるTMK口笛

今年度のチームと来年度のチームの両方の核を担ってくれる頼もしいヤツ口笛


さあ、明日からリセットスタートやニヤリ



龍神NIPPONのように羽ばたけニヤリ