9/6(水) まだまだ暑いなー | 心ひとつに ~下里ジュニアバレーボールクラブ~

心ひとつに ~下里ジュニアバレーボールクラブ~

チームや子供たちの頑張ってる姿や、試合や練習でコーチが感じたことなど…なるべくサボらないように??発信していきますっ!
たまに、プライベートも…

昨日は夏休みも明けて2学期最初の平日練習日口笛

体育館はまだまだ暑いなーキョロキョロアセアセ


6年生HKRに3年生HNが体調不良で欠席アセアセ

新学期のスタート

運動会の練習

まだまだ暑い天候

体調のコントロールが難しい時期やなショボーン


元気に参加できたメンバー8人は4人が30分前上がりのため

キャッチ

ディグ

レセプション

をしっかりやってグッ

後半を4vs 4で乱打練習に口笛

来年度からセッターポジション任せる候補メンバー2人をそれぞれに配置して

うまく膝で運べない笑い泣き

ポイントへの入りが遅い笑い泣き

そもそもポイントが掴めていないガーン

声が出ねーガーン

ってな状態でみっちり練習しましたアセアセ


まだまだこれからやけど‥

声出んガーン、足動かんガーン

は練習のスタートラインに立ててないからもやもや

まずは、スタートラインに立とう!😊

スタートラインに立てれば‥いっぱい失敗して気付けるし学べるチョキキラキラ

そこから成長が始まるんやからな音符



昨日は合流練習の中学生も

琉が腰痛で休みアセアセ

体育祭での演舞、シーラン節の練習で魂

日頃から下半身硬いし支えてないからやー😰