花見盛り | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

こんにちは。

せっかく桜開花して見頃、花見盛りなのに雨予報。

まぁ明日は仕事の予定だから行けないけど🤣


毎年この時期は地元の奇祭かなまら祭りです。

ほぼメディアでは紹介できない内容ニヤリ

日本国内よりも海外の方が有名らしい。

見物客も外人ばかり。エリザベスと言う神輿を担ぐオカマちゃん達。

なかなか見応えありますよ!

気になる方はググってみて下さい。



さて、今日は金曜日。

仕事終わりにボディメンテナンスに行ってきますニコニコ


ではまた。