KDFC開幕亀山湖戦 | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

お疲れ様です。

KDFCバストーナメント開幕です。

初戦は亀山湖。

天気は良かったが爆風🌪️

本湖フラットを試すが予想通りの濁り。

ライトキャロ、DSを試すが何もなし😕

帽子も被ってられないくらいの風。

爆風で釣りに集中出来ずに川筋へ。

水は多少良くなってきてますが、こちらも何もなし😕

シャローカバーをTX、NSなどで試すも本当に何もなし😱

結果パーフェクトクソボウズ。

帰着ギリギリまで頑張りましたが無念のストップフィッシング。

疲れ果てた状態での片付けは辛い🥵

なんとか片付けて桜に癒してもらいました🌸


帰りのラーメンはやけ食いです。

ラーメンととんライス。


ハゲった後でも美味しい😋。

アクアラインの渋滞もくらいましたが、明るいうちに帰宅出来ました。

次の試合はGW富士五湖でアフターキャンプもあります。


爆風にホゲリと、とにかく疲れました。

風呂入って寝ます😴


ではまた。