BITTER&SWEET -4ページ目

BITTER&SWEET

同性愛者のブログでぇーす。よ(o'∀')b
地味ーな同棲ライフをこっそり綴るブログだい。
偏見ある人ゴーBACK!!いえー

やりました・・・

半年かからないで来ましたよ

やったね┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)


今日のお題は髪です



実は・・・

お恥ずかしながら・・・

髪・・・

いや・・・

照れるけど・・・


おうさんの初めてもらっちゃいました(#゚ロ゚#)




まぁなんていっても髪切って貰ったんですがね


見事に・・・

ハゲが二か所あります(´・ω・`)


実はうちが前から髪梳きたい髪梳きたいとぎゃーぎゃー言ってまして

美容院行くのも金がかかるんで・・・

おうさんにずっと切ってー(o´・∀・`o)


と申しておりました


だがしかし


(*`д´)}うち切ったことないから無理


の一点張りで・・・


でも今日おうさんの髪を切ってあげるついでに切らせました


・・・・・・・・・・。


冒頭にも書いてます


髪梳いてーーーー←これ大事。

授業に出ます


見事にロングからセミショートになりましたーーーー

ぱんかぱぱーーーーん


レベルアップしました


はい。


今ブログ書いてる横でも髪いじりながら・・・


自分の失敗・・・し・・・みs・・ミス・・・み・・・す・・・

を認めたくないのかギャーギャー言ってます


大丈夫。かなり短くなったのは確かvV



まあいいけどね


(*^_^*)


私は天使になります


書くこと他にないから去ります



あはは


オチがない






今日の格言


「おうさんの梳くはカットでした」



by関根


ps・今日も空は青かった

どもども・・・おうさんのブログでも紹介されています


関根です

勉です

関根です


なかなか出ないから三回自己紹介しました(o´・∀・`o)


ワタクシ・・・めっきり?しっかり?ずぼらな性格なのでこのブログ作って

満足して・・・書くのめんどくなりまして・・・


ちゃま(おうさん)に怒られました(´・ω・`)書きなさいと


今一生懸命考えながら書いてますが・・・



話題がない


書くことがない=書けない=書く気がない(´・ω・`)


結局無いんです(´・ω・`)


でも書かないと皆さんには私の存在が架空の人間になるわけで・・・

ちゃまのブログに出てくる登場人物的な役割で終わるわけで…



(´・ω・`)それは嫌だ




出直してきます・・・

話題を探す旅に出ます…





追伸・・・・・・(探さないでね)BY関根さん

あっ 私を忘れないでください

次の出現予定は多分半年くらい後なのでテヘペロ★


悩み(とまではいかないけど)

・日付変わる前に眠気がやってくる
・酒を前ほど量飲めなくなった(それでも毎日飲んでるけどね)
・油っこいのがきつくなってきた

年を感じます(笑)

・歯が痛すぎた

唇に出来たえげつない出来物(いわゆるヘルペスですか)のせいなのか。。
銀歯取れて半年以上放置した歯に虫歯ができたのか。。
はたまた顔を出してる親知らずくんのせいなのか。。

もはや何で痛いのかわからんくらい痛かった(;´д`)

人と会う仕事なのに喋るのもしんどいし食欲失せるしその結果バテるしの悪循環ダウン

唇のえげつないやつが直ってきたら痛みも和らいできたのでやはりそいつのせいなのか。。

でも歯は痛いような気がするから歯医者に行くか迷うのだ



―――――



今日は来週ある友達の結婚式の服を探しにいってきたのだ~

明日また見にいきまするDASH!



でわまた

:おう
9連休明けの仕事…だるかった(-_-;)

もうやる気しねーのなんの。。

しかもカチンくることあったしむかっ



何でこんな仕事してんだろとか思っちゃった(笑)

モチベーションは果たして上がるべか



:おう
お盆ですな

といってももう終わりですが。。

前半は彼女の実家に行ってた

両足合計35箇所(-_-;)

おまけに背中と腕にもポチっとな

嬉しくもない虫刺されというお土産を引っ提げ自分の実家へと来たった



当初は彼女も一緒の予定だったんだが来る直前けんかしまして

休みギリまで帰ってこなくていいと言われる始末…

「何で怒ってるかわかるまで許さない」と言われ考えるも思い当たる節など腐る程↓



夜は地元の盆を締めくくるお見送りがございますので今はダラっとしてたところでございます

地元帰ってきてからあちこち回って暑さもあり多少バテてる次第でござい

こんなでバテてるとか盆も仕事してる人に失礼なのですがね



このダラータイムにビアンブログを読みにいったのさ

一時期ひとのブログ読むのにハマってて、自分も前してたブログではそら精力的に更新しとったのだが最近はめっきり落ち着いてたもんで。。久々に



シャイが仇となりコメントはしたことないので一方的に知ってるだけのよく読んでたブログがあんだけど

その、同棲してた仲良さげなカップルさんが!

別れたっぽい(つд;*)



ちょっと憧れ的なものもあったので他人事ながらショックだわ~

記念日です!的な記事からおよそ1ヶ月…何があったのだろう;



うーん…



このカップルさんの話をするわけじゃないからね、と前置きしつつ



長く付き合って一緒にいてお互いの好きなところも嫌なところも身体のイイところも知りつくしたとしても

心だけは知りつくせないもんだよなぁ



誰かが甘く誘う言葉に心揺れたりしないでと和正ばりに願ったとしても

ひとの気持ちは繋ぎとめ続けられる保証もないもんな



過去、記念日を迎えてこれからもよろしくと言ってから3日後に振られたことがあったが

「だったら何で抱かれたの?」
「まだ好きだったから」
つって

本当は心変わりしていたくせに

他に気になる男が出来てたくせに

好きって何だよと悲しいやら悔しいやら腹立たしいやら

曖昧な態度は残酷や

あんたには急だけど私はずっと考えてたとか…ないわ~と思ったもんだ



まぁそんな昔話どうでもいんだが



もうほんとさぁ

どれだけ長くいても通じ合ってなきゃ意味がないんだよね



誠意を見せないと

今の自分にはそれが一番欠けてる気がする

葛藤は続く



:おう