やりました・・・
半年かからないで来ましたよ
やったね┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
今日のお題は髪です
実は・・・
お恥ずかしながら・・・
髪・・・
いや・・・
照れるけど・・・
おうさんの初めてもらっちゃいました(#゚ロ゚#)
まぁなんていっても髪切って貰ったんですがね
見事に・・・
ハゲが二か所あります(´・ω・`)
実はうちが前から髪梳きたい髪梳きたいとぎゃーぎゃー言ってまして
美容院行くのも金がかかるんで・・・
おうさんにずっと切ってー(o´・∀・`o)
と申しておりました
だがしかし
(*`д´)}うち切ったことないから無理
の一点張りで・・・
でも今日おうさんの髪を切ってあげるついでに切らせました
・・・・・・・・・・。
冒頭にも書いてます
髪梳いてーーーー←これ大事。
授業に出ます
見事にロングからセミショートになりましたーーーー
ぱんかぱぱーーーーん
レベルアップしました
はい。
今ブログ書いてる横でも髪いじりながら・・・
自分の失敗・・・し・・・みs・・ミス・・・み・・・す・・・
を認めたくないのかギャーギャー言ってます
大丈夫。かなり短くなったのは確かvV
まあいいけどね
(*^_^*)
私は天使になります
書くこと他にないから去ります
あはは
オチがない
今日の格言
「おうさんの梳くはカットでした」
by関根
ps・今日も空は青かった


