こんなことあるたび毎回朝起きたら後悔する(´-ω-`)
あんなにキツく言わなくても良かったのに…とか。
眠気が来るとだめだなぁ。
冷静で優しい日中の自分でだけいれたらいいのに。
あけましておめでとうございます。
前回のブログのデータは結局全部移行できずに消えてもーた(;´д`)
思い出がァァァ!
過去の記事を前ブログより移行中
前んとこ閉鎖すんだって
めちゃくちゃデータあんのに終わるだろうか(;´∀`)
Android携帯からの投稿
焦燥感。劣等感。無駄。
仕事辞めてから夜型なっちまった
(;´д`)
大変だ。。矯正せんと。。
体の鈍りもね…ジムの目標は始まったばかり!
ハニーが好きでよく耳かきしてあげんだけど、気持ちよくなってくるとハニたんうとうとしてくんだけどさ。
ところが耳かきしてると自分も眠くなってくんだよね
うちだけかな?
突然ですが。
最近はさ、当初よりケンカも減ったと思うのよ。でも、短気同士なもんでやっぱぶつかるのよ。
うちは切り替え早い。対してハニーは引きずる。だからハニーは単細胞なわたくしにイライラ度が増す。
ふははは悪循環ー(笑)
ただね。
「これだからはB型は」って言うけどね。
腹立ってケンカもふっかけるかもしれないけど、険悪な空気が続くのが嫌なんだよね。
勿体ないと思うんだよね。せっかく二人でいるのに。
だからささっと終息させようとするのはそこなんだよね。
単純に怒りの持続性がないのもあるんだけどね。そこにハニーは苛立つわけだけども。
た・だ・ね。
ちょっとした仕草や表情なんかで頭に上ってた血が冷めんのね。
きゅん、てしてアウト。
惚れたもん負け、てそゆこと。
左右交代に痛む喉はどゆこと?
はよ治りーや。
Android携帯からの投稿
仕事辞めてから夜型なっちまった
(;´д`)
大変だ。。矯正せんと。。
体の鈍りもね…ジムの目標は始まったばかり!
ハニーが好きでよく耳かきしてあげんだけど、気持ちよくなってくるとハニたんうとうとしてくんだけどさ。
ところが耳かきしてると自分も眠くなってくんだよね
うちだけかな?突然ですが。
最近はさ、当初よりケンカも減ったと思うのよ。でも、短気同士なもんでやっぱぶつかるのよ。
うちは切り替え早い。対してハニーは引きずる。だからハニーは単細胞なわたくしにイライラ度が増す。
ふははは悪循環ー(笑)
ただね。
「これだからはB型は」って言うけどね。
腹立ってケンカもふっかけるかもしれないけど、険悪な空気が続くのが嫌なんだよね。
勿体ないと思うんだよね。せっかく二人でいるのに。
だからささっと終息させようとするのはそこなんだよね。
単純に怒りの持続性がないのもあるんだけどね。そこにハニーは苛立つわけだけども。
た・だ・ね。
ちょっとした仕草や表情なんかで頭に上ってた血が冷めんのね。
きゅん、てしてアウト。
惚れたもん負け、てそゆこと。
左右交代に痛む喉はどゆこと?
はよ治りーや。
Android携帯からの投稿
です泣
酔った自分は…(T▽T)
愛する彼女を満足させれないなんて↓
うわーん・゚・(ノД`;)・゚・
夢ん中で元カノとヤッてる場合じゃねぇわ(;´д`)
つかこれ浮気ですか
うわーん泣
酔っぱらった自分ダメダメだわー
ふぅー
ごめんね関根さん(´・ω・`)
酔った自分は…(T▽T)
愛する彼女を満足させれないなんて↓
うわーん・゚・(ノД`;)・゚・
夢ん中で元カノとヤッてる場合じゃねぇわ(;´д`)
つかこれ浮気ですか
うわーん泣
酔っぱらった自分ダメダメだわー
ふぅー
ごめんね関根さん(´・ω・`)
シェアハウスの住人ってドラマが面白いかも。
こんばんはおうです。
今日で会社を退職しました。
嫌だ嫌だと言いながら去るときは少し寂しいもんですね。。
みんな温かかった
"楽しいことも知らずに……"
"可哀想だと思ってる"
やたら言われてたけど、そうやって気遣ってもらったり。
もったいないと、まだいてほしいと上じゃない人に引き留められたり残念がってもらえたり…何だかんだで可愛がってもらっちたなぁと思う。
同期に近い子達も頑張ってほしいな。
嫌なら辞めりゃいいけど(笑)
精神的にしんどい仕事だからね……
とりあえず前の会社の失業が2ヶ月残ってるので、でものんびりしすぎず次を見付けたいと思います。
がんがろ!
そういえば柔道の園田監督のパワハラ騒動ショッキングですね
告発を受けても処分はなく続投…JOCは甘くないか?選手は納得しないだろうなぁ。
こんばんはおうです。
今日で会社を退職しました。
嫌だ嫌だと言いながら去るときは少し寂しいもんですね。。
みんな温かかった

"楽しいことも知らずに……"
"可哀想だと思ってる"
やたら言われてたけど、そうやって気遣ってもらったり。
もったいないと、まだいてほしいと上じゃない人に引き留められたり残念がってもらえたり…何だかんだで可愛がってもらっちたなぁと思う。
同期に近い子達も頑張ってほしいな。
嫌なら辞めりゃいいけど(笑)
精神的にしんどい仕事だからね……
とりあえず前の会社の失業が2ヶ月残ってるので、でものんびりしすぎず次を見付けたいと思います。
がんがろ!
そういえば柔道の園田監督のパワハラ騒動ショッキングですね

告発を受けても処分はなく続投…JOCは甘くないか?選手は納得しないだろうなぁ。
