昔から「変わる」ものを恐れてた。
変わる態度、変わる環境、落差。
「変わる」ものはすべてネガティブなものだった。
底辺はどこまで行っても底辺、頂点にはなれない——
そんなには望まない、人並みでいいのに。
弱いモノは価値のないような扱い、まるで社会にコロされてるみたいだ。
どうしてこんなに抑圧されてんだろ。
何にこんなに抑圧されてんだ…?
——It's my fault.
ポジティブに変わらないと。
こんなんじゃだめだ。
人質事件いたたまれなさすぎる…ご冥福をお祈りいたします。
*********
今日は眠すぎてヤバイ
いや最近は、だな。月一大魔王が近いせいだと思われる。
そんな月一大魔王が今まさに降臨中のマイハニ関根さんは今日仕事から帰ってきたうちを迎えた姿が可愛かった。笑
何度もおかえり連発してました。笑
今日はとある団地巡りをしてたんですがなかなか風当たりは厳しいすな(-_-;)
社名で「結構です」だもんなぁ~害はさほどないんですよ?なかなか誤解の多い職業です。今月末でさようならだけど。
話は変わり、今月の7日だったかな?に髪を切ったんですけどね。割と短くしたんだけどもう伸びてきて関根さんに「えろ」言われました(*´艸`)ぷ
最初は失敗!?て思ったけどめたんこ久々に茶色にしたせいもあり今の髪型好評です☆
切ったの関根さんですけどね!
すごいでしょ!
そんなえろ魔神おうさんが大好きなleccaが仙台来ます
先行チケット当選してたやったね
先行チケット当選してたやったね
楽しみだぜー☆また仙台友達と飲むことになるだろな(笑)
さー明日も頑張るべ。。
おやすみなさい(:D)┼─┤
だいぶごぶさたしてます…おうさんでっす。
もはや1ヶ月経とうとしてますが明けましておめでとうございます!
今年は去年よりブログ更新をしたいと思います(^^;
以前のブログはもう毎日更新しないと気持ち悪いくらい日課となってましたが、こちらに移行してからはなかなか熱も冷めたり冷めなかったり…気にはなってたんですけどね
てなもんで、今年はもちょい更新多めでいきたいと思いますので何卒…
2013年になりました。。
めたんこ出遅れ感満載ではございますがスマホデビューをいたしました~
ガラケー派だったわたくしめが変えた理由それはズバリキャッシュバック目当て(笑)
それとめでたいことに今月は弟が入籍しまして
あんだけ遊び人だった奴がパパになるんだもんなぁ…なんだか姉ちゃん感慨深いです(笑)
自分もしっかりせにゃなぁ。
今年の目標は、
①貯金
②体締める
頑張ります!
今年も亀更新ではありますが当ブログ宜しくお願い致します!
もはや1ヶ月経とうとしてますが明けましておめでとうございます!
今年は去年よりブログ更新をしたいと思います(^^;
以前のブログはもう毎日更新しないと気持ち悪いくらい日課となってましたが、こちらに移行してからはなかなか熱も冷めたり冷めなかったり…気にはなってたんですけどね

てなもんで、今年はもちょい更新多めでいきたいと思いますので何卒…
2013年になりました。。
めたんこ出遅れ感満載ではございますがスマホデビューをいたしました~
ガラケー派だったわたくしめが変えた理由それはズバリキャッシュバック目当て(笑)
それとめでたいことに今月は弟が入籍しまして

あんだけ遊び人だった奴がパパになるんだもんなぁ…なんだか姉ちゃん感慨深いです(笑)
自分もしっかりせにゃなぁ。
今年の目標は、
①貯金
②体締める
頑張ります!
今年も亀更新ではありますが当ブログ宜しくお願い致します!
どうもこんばんは~
今週末は関根さんの実家に行っておりました
関根さんの電話に留守電で関根母から『遊びにこないの~(´・ω・`)』と入ってたらしいので(笑)
今週一緒に関根さんの実家に遊びにいくという約束をしてたHは予定あるらしく、つうか酒入ってるときの話なぞ信憑性ねぇ(笑)
ちょっと前に我らがイケメンタチ友Hがうち泊まっててね、そんときに話してたんだけど。
もはやそんな話してたことすら覚えてなさそ(*´艸`)ぷ
そしてわたくしHとチューをした(笑)
酒の力とは…ねぇ(´ー`)
さてさて。
タイトルのヤバいとは。。
その1。
関根さんの体重がうちと2キロしか変わらなくなる
出会った当初は10キロ弱違っていたんだけど(ってか関根さん細すぎた
)
最近温泉によく行くんだけどね、こないだも行った時に体重計に乗ったらなんとうちとあまり変わらないじゃないか!関根さんが本気でダイエットを決意した瞬間でした(笑)
でもうち的にはあんまりガリガリよりちょっと肉ついてるほうがいいんだけどね~
ガリガリは何だか不健康そうに見えて心配なるし…抱き心地もちょっと肉ついてるほうがいいし(*´∀`)
うち、体型ってあんまりこだわらないほうです昔から
抱き締めたときに腕が回るならば全然問題なし!というのが昔からの持論
確かに可愛い子は好きですよ?
上木とか(Hも好きだとこないだ判明・笑)、香里奈がドタイプですが
柳原加奈子も実は好き(笑)
そんなわけで体型は意外と実は気にならない方であります
健康に害を及ぼすまでの肥満はさすがに問題だけど
その2。
関根さん、現在高熱中
今日実家にいるときからちょっと体調悪そうで、月一大魔王降臨中なのでそのせいか?と思ってたんだけど…
夕方帰ってくる途中関根母の用事で車屋に寄ったんだけどそのときに「寒い」
終わって車中、暖房ガンガン毛布被ってても「寒い」
うち隣でうっすら汗かいてたけど
アパートに着いて熱測ったら39度近く!
どひゃー( ; ゜Д゜)
冷えぴたさして布団の中隣でハァハァ言ってます
悪化しなきゃいいけど…
皆さん風邪流行ってますんでうがい手洗い励行を!
んじゃまたに
おうさんでしたー
今週末は関根さんの実家に行っておりました
関根さんの電話に留守電で関根母から『遊びにこないの~(´・ω・`)』と入ってたらしいので(笑)
今週一緒に関根さんの実家に遊びにいくという約束をしてたHは予定あるらしく、つうか酒入ってるときの話なぞ信憑性ねぇ(笑)
ちょっと前に我らがイケメンタチ友Hがうち泊まっててね、そんときに話してたんだけど。
もはやそんな話してたことすら覚えてなさそ(*´艸`)ぷ
そしてわたくしHとチューをした(笑)
酒の力とは…ねぇ(´ー`)
さてさて。
タイトルのヤバいとは。。
その1。
関根さんの体重がうちと2キロしか変わらなくなる
出会った当初は10キロ弱違っていたんだけど(ってか関根さん細すぎた
)最近温泉によく行くんだけどね、こないだも行った時に体重計に乗ったらなんとうちとあまり変わらないじゃないか!関根さんが本気でダイエットを決意した瞬間でした(笑)
でもうち的にはあんまりガリガリよりちょっと肉ついてるほうがいいんだけどね~
ガリガリは何だか不健康そうに見えて心配なるし…抱き心地もちょっと肉ついてるほうがいいし(*´∀`)
うち、体型ってあんまりこだわらないほうです昔から
抱き締めたときに腕が回るならば全然問題なし!というのが昔からの持論
確かに可愛い子は好きですよ?
上木とか(Hも好きだとこないだ判明・笑)、香里奈がドタイプですが
柳原加奈子も実は好き(笑)
そんなわけで体型は意外と実は気にならない方であります
健康に害を及ぼすまでの肥満はさすがに問題だけど

その2。
関根さん、現在高熱中

今日実家にいるときからちょっと体調悪そうで、月一大魔王降臨中なのでそのせいか?と思ってたんだけど…
夕方帰ってくる途中関根母の用事で車屋に寄ったんだけどそのときに「寒い」
終わって車中、暖房ガンガン毛布被ってても「寒い」
うち隣でうっすら汗かいてたけど

アパートに着いて熱測ったら39度近く!
どひゃー( ; ゜Д゜)
冷えぴたさして布団の中隣でハァハァ言ってます

悪化しなきゃいいけど…
皆さん風邪流行ってますんでうがい手洗い励行を!
んじゃまたに
おうさんでしたー
何て自分は幼稚だったんだろう
彼女の希望要望に応えられず手放してしまった
そして今
未だにフラついてる自分がいる
誰に対してではなく、自分自身に…
7年前の反省も生かせていない
うちは何を学んで生きてきたのだろう?
フラついて大事な人を大事に出来ていなかった7年前
待てなかった3年前
支えきれてない現在
揺れる自分は今も変わらず心を黒く染めては自己嫌悪
吐き気がする
うん。
少し酔っただけ
少し過去の自分を思っただけ
大丈夫、これだけは揺るがない。
今は迷わず関根さんだけを愛してる。
例え彼女がうちを拒否しようと…誰に何と言われようと…
それだけが紛れもない真実。
彼女の希望要望に応えられず手放してしまった
そして今
未だにフラついてる自分がいる
誰に対してではなく、自分自身に…
7年前の反省も生かせていない
うちは何を学んで生きてきたのだろう?
フラついて大事な人を大事に出来ていなかった7年前
待てなかった3年前
支えきれてない現在
揺れる自分は今も変わらず心を黒く染めては自己嫌悪
吐き気がする
うん。
少し酔っただけ
少し過去の自分を思っただけ
大丈夫、これだけは揺るがない。
今は迷わず関根さんだけを愛してる。
例え彼女がうちを拒否しようと…誰に何と言われようと…
それだけが紛れもない真実。