今の仕事はどうしてもお客さんの時間に合わせるところがあるから遅くなってしまうこともある。
そのたびに怒られ、なだめ、力及ばず最悪出て行く。
毎回こういうことが起こるんじゃ仕事なんか続けられないじゃないか。
何の仕事だってイレギュラーなことは起こりうる…そしたらもう働くことすら出来なくなるんじゃないか。
何の仕事に就いたところで同じじゃないのか?
店舗に拘束される販売では身動きとれず、次に選んだ時間に融通きく営業だけど。
どっちにしろ変わらない。
もはや在宅か自営業しかないじゃないか。
何の仕事なら怒らない?
教えてよ。
頭の中が渦巻く…もうどうしたらいいのかわからない。
あぁ~布団落ち着くわ…体臭が安心しまくる(笑)
6日の火曜日、仕事で遅くなってしまったんです。帰って10時前だったかな…
したら関根さん高熱出してた
ゼイゼイ言ってた

なのに。
翌日。
仕事中メール受信~
関根さん:今日早い?
おう:今日は早く帰る
関根さん:デートしよか
病み上がりのくせに(-_-;)
でもヒートテックもきて厚目のジャケットも着て、珍しく嫌いなドライヤーもしっかりして。
うん偉い②
で、飲みに行きました
前回の記事に書いた一時間睡眠で仕事に行った飲みとやらでっす。
関根さんが大好きな居酒屋へ!何故かいつも同じ席に通されるらしい。不思議~
絶品サーモンの刺身に、うは
となりつつお酒を堪能
(´ω`)
うま
途中いつものセク友Iにメールしたり~無駄遣いしなきゃ来れたのに~このあと面白かったのに~(笑)
とにかく病み上がりなので体調悪化だけが心配でしたが
「飲みたい」言われるとねぇ。。
美味しそうに食べてる姿見るとなんだかほっこりするよね(*´ー`)
なんだかうっすら笑みを浮かべてしまう感じお分かり頂けるだろうか。
つうか、隣にいた女の子二人組がすごい笑うわテンション高い
多分これが普通なのかもしれんがうちらも女二人だが落ち着いてるったらなかったぜ。ま、落ち着いてたのはここまでですが(笑)
とりあえず続きま~す
6日の火曜日、仕事で遅くなってしまったんです。帰って10時前だったかな…
したら関根さん高熱出してた
ゼイゼイ言ってた

なのに。
翌日。
仕事中メール受信~
関根さん:今日早い?
おう:今日は早く帰る
関根さん:デートしよか
病み上がりのくせに(-_-;)
でもヒートテックもきて厚目のジャケットも着て、珍しく嫌いなドライヤーもしっかりして。
うん偉い②
で、飲みに行きました

前回の記事に書いた一時間睡眠で仕事に行った飲みとやらでっす。
関根さんが大好きな居酒屋へ!何故かいつも同じ席に通されるらしい。不思議~
絶品サーモンの刺身に、うは
となりつつお酒を堪能(´ω`)
うま途中いつものセク友Iにメールしたり~無駄遣いしなきゃ来れたのに~このあと面白かったのに~(笑)
とにかく病み上がりなので体調悪化だけが心配でしたが
「飲みたい」言われるとねぇ。。美味しそうに食べてる姿見るとなんだかほっこりするよね(*´ー`)
なんだかうっすら笑みを浮かべてしまう感じお分かり頂けるだろうか。
つうか、隣にいた女の子二人組がすごい笑うわテンション高い
多分これが普通なのかもしれんがうちらも女二人だが落ち着いてるったらなかったぜ。ま、落ち着いてたのはここまでですが(笑)とりあえず続きま~す

眠い。。
昨日の夜~今朝まで飲んで一時間睡眠で仕事に。。
朝イチでお客さんのアポがあり。。
今日に限ってアパートに一時帰宅も出来ず。。
非常に眠いです(;´д`)
昨夜の飲みはまた次アップするとして。
先週の話をまずは~
ちょっともう忘れてんので簡単ですが(-_-;)
先週金曜日に関根さんの実家に行きまして、夜スナック行きました

ママりん、関根弟と4人で。
カラオケしながらぐびぐび

余談ですが最近のわたくしは食欲が半端ない

冬に向けて蓄えようとしてるのか…眠気も相まって冬眠すんじゃないかと思うわ(笑)
自分実はくまさんかと思う。
この日もめっさ食欲がありましてね、仕事終わりにすぐ関根さんの実家来たのでちゃんとご飯食べてなかったのもありもりもり食べてヤバかった(笑)
すでに酔っぱらいママりんがノリノリで、はたまた関根弟がのっかってみたり(歌うのが珍しかったらしい)関根さんは相変わらずのウマさ。
貸切状態で飲んでたら、一組のグループが来店~
お互いのグループのカラオケにノリノリで盛り上がる!
酒の力ですなぁ(´ー`)
いつの間にか関根さん相手グループと仲良く話してるし(笑)
田舎のスナックは色んな意味で味があります。
そうそう、関根さんちでナビくれるかもしれんうちのカーステと交換でねっb
ナビがついたら…
”買ったナビきっかけにどこでも行ったね色んな所を知ったね~”
っと、ヒット曲ばりにドライブも楽しくなることでしょう。
あぁだめ…まぶ…たが…くっ……つ…く……
o(__*)Zzzスースー
どうももも
おひっさー
「顔の半分が唇」と関根さんに言われたおうさんでっすよ(・・)ノ
別れてません(笑)
仲良くやってます
さて~
先月末は年に一度のビアンイベントでした?
隠れビアンはきっと多いだろうと推測する我が県。。シャイな県民性につき表立たない(笑)
ビアンバーもないしオフ会も盛んではないのである意味貴重な定例イベントですね。
今年で我々は三回目…かな?いつもは関根さんと二人で参加だったけど今年はいつものセク友I(久々ブログ登場・笑)とその彼女、さらにその友達Rも参加とあいなりましたでござる。
Iが彼女とRを連れて後からやってくると言うのでうちと関根さんは一足早く会場へ

この日はもう一人、mixiでは交流してたけど初会いとなったKさんも一緒に参加!
うちらより早く着いたというのでしばし待ってもらい。。一緒に会場入りしました
実はKさん、偶然にも関根さんの高校の後輩だったことが発覚!世間はなんて狭いんだと思ったよね(笑)
前に卒アル見てたら…「あれ?」ってなり。
キレイになっとったね☆
高校が専門的なのでちょっとマニアックな話から共通の知り合いの話とか…うちからしたらナニソレ
な話も聞いてておもしろかった~
三回目のイベント体験でも参加メンバーの場の暖まり方の遅さは変わらず(苦笑)
うけるわー(´艸`)ぷ
トークタイムからだんだん盛り上がりつつ。
カムは難しい問題だ…
クラブを貸し切りにしてるので音楽もガンガンで
暖まりさえすりゃ酒入ってるから楽しくないはずもなく。
Kさんも初参加だったけど楽しんでくれたようでよかった~
I連中もそれなりに楽しんでくれたみたいだしよかったよかった~
Iの彼女はめちゃ酒が強い!
Rは初対面からブッ放すテンションたかい子(笑)
二次会カラオケ
のち解散となりました。
帰宅後I彼女より。
メール:うちをおいてI寝たぁ( ノД`)
…わはは
誰かさんにそっくり(笑)
おひっさー「顔の半分が唇」と関根さんに言われたおうさんでっすよ(・・)ノ
別れてません(笑)
仲良くやってます
さて~
先月末は年に一度のビアンイベントでした?
隠れビアンはきっと多いだろうと推測する我が県。。シャイな県民性につき表立たない(笑)
ビアンバーもないしオフ会も盛んではないのである意味貴重な定例イベントですね。
今年で我々は三回目…かな?いつもは関根さんと二人で参加だったけど今年はいつものセク友I(久々ブログ登場・笑)とその彼女、さらにその友達Rも参加とあいなりましたでござる。
Iが彼女とRを連れて後からやってくると言うのでうちと関根さんは一足早く会場へ


この日はもう一人、mixiでは交流してたけど初会いとなったKさんも一緒に参加!
うちらより早く着いたというのでしばし待ってもらい。。一緒に会場入りしました

実はKさん、偶然にも関根さんの高校の後輩だったことが発覚!世間はなんて狭いんだと思ったよね(笑)
前に卒アル見てたら…「あれ?」ってなり。
キレイになっとったね☆
高校が専門的なのでちょっとマニアックな話から共通の知り合いの話とか…うちからしたらナニソレ
な話も聞いてておもしろかった~三回目のイベント体験でも参加メンバーの場の暖まり方の遅さは変わらず(苦笑)
うけるわー(´艸`)ぷ
トークタイムからだんだん盛り上がりつつ。
カムは難しい問題だ…
クラブを貸し切りにしてるので音楽もガンガンで

暖まりさえすりゃ酒入ってるから楽しくないはずもなく。
Kさんも初参加だったけど楽しんでくれたようでよかった~
I連中もそれなりに楽しんでくれたみたいだしよかったよかった~
Iの彼女はめちゃ酒が強い!
Rは初対面からブッ放すテンションたかい子(笑)
二次会カラオケ

のち解散となりました。
帰宅後I彼女より。
メール:うちをおいてI寝たぁ( ノД`)
…わはは
誰かさんにそっくり(笑)
人を大切にするってどういうことだろう
うちは少しもそれができてなかったんだろうか
うちは少しもそれができてなかったんだろうか
