wea"kill"ing | BITTER&SWEET

BITTER&SWEET

同性愛者のブログでぇーす。よ(o'∀')b
地味ーな同棲ライフをこっそり綴るブログだい。
偏見ある人ゴーBACK!!いえー

昔から「変わる」ものを恐れてた。
変わる態度、変わる環境、落差。
「変わる」ものはすべてネガティブなものだった。



底辺はどこまで行っても底辺、頂点にはなれない——
そんなには望まない、人並みでいいのに。

弱いモノは価値のないような扱い、まるで社会にコロされてるみたいだ。



どうしてこんなに抑圧されてんだろ。
何にこんなに抑圧されてんだ…?

——It's my fault.



ポジティブに変わらないと。
こんなんじゃだめだ。