BITTER&SWEET -5ページ目

BITTER&SWEET

同性愛者のブログでぇーす。よ(o'∀')b
地味ーな同棲ライフをこっそり綴るブログだい。
偏見ある人ゴーBACK!!いえー

BITTER&SWEET-SH3J0869.jpg

国産うま!

今日祭やってるけど二時間で終わった(笑)

しょぼぼぼ



★おう★
本日は記念日キラキラ
ケンカしたり紆余曲折色々ありますがなんだかんだでここまで来ました

おめでとう

ありがとう



ただいま職場でネイルアート教室つうのが開催中

話題のモリサワさん

今日もめたんこ可愛いのだが

呼んだ友達も可愛い

類は友を呼ぶとか良く言いますわな~



今日は昨日と打ってかわってめたんこ日差し

暑いのにクーラー弱い

ラメのことを金粉と言う上司

ウケるわ~



★おう★
BITTER&SWEET-SH3J0846.jpg

今から焼肉~ブタナイフとフォーク

昨日とうって変わって今日寒い

天気不安定すぎ~汗梅雨来たんだか微妙なままもう明けたらしいし

大丈夫か地球



★おう★
が酷い(-.-;)

じめじめじめじめ…キィー!!(*`Д´)ノ!!!



そして去年に続き

あり



アリ

アーリー!!発生(゜Д゜)



好きだけど嫌な季節

THE 夏。



隙間を埋める日々…

今度は虫に悩まされない部屋に住みたいぜ



三連休後の仕事は憂鬱やな

サザエさんシンドローム



★おう★
BITTER&SWEET-SH3J0834.jpg

お久しぶりのおうさんでぇーす(・ω・)ノ

三連休嬉しす♪



こちらで七夕祭りやってて昨日行ってきますた☆

またまた生飲みながら練り歩き。。

人多いのはアレだけどやはり祭はよいね♪



今日はちらっと買い物した後海に行ってきた~

夕方行ったからちょっと肌寒かったけど動いてたら暑くなり~

たこ焼き食った☆外で食べると何かうまいよね

スイカのビーチボールで遊んでたが風あってなかなかうまく続かず(>_<)

野球もした☆



遊んでたらすんげ不協和音のピンポンパンポン♪のあと

「ごずになりますた。海には入らないでくださいうんぬんかんぬんほんずつはありがとうございますた」

めっちゃなまったおじさんのアナウンスが入り爆笑(笑)



やっぱ夏はよい~好きや☆



★おう★