埼玉と三重にお出かけ② | 甲斐犬 蓮と葵と結の気まま日記

甲斐犬 蓮と葵と結の気まま日記

蓮(2010年4月17~2023年12月4日・牝・中富犬舎)

蓮の一人息子 葵(2015年10月23生・牡・甲斐蓮富士犬舎)

結(2020年8月10日生・甲斐風林火山荘)

蓮と葵の甲斐犬親子と、新たに加わった結の日々の出来事などを綴っていこうと思ってます。

れんぱぱです。

先週は、日本犬保存会の三重展へ行って来ました。

新東名の岡崎SAの、パンのTORAで購入しました。

どのパンも、とても美味しかったです。

現地に到着しました。

風が強く吹いていたので、砂まみれになってしまいました。

甲斐犬の出陣は、彩ちゃんと優芽ちゃん姉妹です。

かっこいい!立ちこみでした。

れもん君と柚子ちゃんです。

写真が小さくてすみません。

葵も、出陣している子のお邪魔にならない距離で

場慣らしと立ちこみです。σ(^_^;)

 

帰りはSA・PAに寄り、赤福や天むすやから揚げを購入して帰りました。

 

おわり