甲斐犬 蓮と葵の気まま日記

蓮(2010年4月17生まれ・牝)
父・大力×母・中富乃熊姫 出生犬舎・中富犬舎
蓮の一人息子の葵(2015年10月23生まれ・牡)
父・国分之富士×母・蓮 出生犬舎・甲斐蓮富士犬舎
甲斐犬親子の日々の出来事などを綴っていこうと思ってます。


テーマ:
2017.8.18(金)
軽井沢2日目は朝から雨だったので、カッパを着て散歩へ行きました☔️
雨でも元気元気!
緑のパラソルのある所が、蓮葵家が泊まった部屋です。
散歩のあとは美味しい朝食を、たっぷりいただきました照れ
いいこにしてるから、おやつくださいの蓮と、朝もやっぱり退屈していた葵チュー
部屋に戻って、れんぱぱの歯磨きにお付き合いする葵。クーラーボックスを台代わりにするとは~😮
蓮は部屋の隅っこで休憩中💤
もうすぐ出発しますよー!
さて、リーブルさんをチェックアウトしたあと、しばらく走っていたら気温18℃の表示がびっくり
前日は駐車場が満車で行けなかったハルニレテラスへ。オープンしたばかりでも大勢の人で賑わっていました。
帰る前にもう一度、お土産を買うために旧軽井沢銀座へ。いつも混んでいて諦めていた、ミカド珈琲のモカソフトを食べることができて嬉しかったです照れ
帰りは上信越道~長野道~中央道ルートでのんびり行くことにしました。
写真は上信越道の東部湯の丸SA。こちらの「おこびれ処」で、軽井沢の腸詰屋さんのソーセージドッグと、あんずサイダーをいただきながら一休みしました。
今回の軽井沢旅行土産。
軽井沢飄々亭さんで購入したステッカー、「森のらんぷ」さんで購入したきのこの置物、上信越道の佐久平PAで購入したきのこのお菓子でした。

夏休み一泊二日の軽井沢旅はこれにておしまいですニコニコ







AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。