埼玉と三重にお出かけ① | 甲斐犬 蓮と葵と結の気まま日記

甲斐犬 蓮と葵と結の気まま日記

蓮(2010年4月17~2023年12月4日・牝・中富犬舎)

蓮の一人息子 葵(2015年10月23生・牡・甲斐蓮富士犬舎)

結(2020年8月10日生・甲斐風林火山荘)

蓮と葵の甲斐犬親子と、新たに加わった結の日々の出来事などを綴っていこうと思ってます。

れんぱぱです。

先週と先々週、葵の場慣らしという名目で

埼玉と三重で行われた、日本犬保存会の展覧会へ行って来ました。

親子で、展覧会会場を見学です。

埼玉展で出陣していた、真徳君です。

ビシッ!と、男前の立ちこみしていました。

葵も、真徳君を見習いましょう。

葵君も、一応立ちこみしてみました。

かなり、体が斜めになっています・・・。(;^_^A

展覧会の帰りに、川口PAで昼食を取りました。

高速道路のSA・PAには、そこでしか食べられない

メニューやお土産があるので、楽しみにしています。

今回、れんぱぱは、PA限定のどんぶり物を食べました。

嬉しいことに、大盛り無料でした。ヾ(@°▽°@)ノ

とても、美味しかったです。

自分たちの、お土産に『パンセ』を2個購入しました。

これも、美味しかったです。

(あと何個か購入すればよかったと思いました)

 

つづく