整形外科 | 気ままに子育て

気ままに子育て

約10ヶ月の闘病の末、娘が14歳2ヶ月で旅立ちました。
色々あった人生です。

娘の死後、色々ありシングルマザーになりました。
思ったことなど書きます。

ヘルニアが悪化し、ずっと腰の調子が悪かったので整形外科に行きました。


今回からリハビリもすることになりました。

少しでも良くなればいいけど。

立ち仕事なので、かなり負担がかかってきてたみたい。

右足は13年前ぐらいから痺れたままで、ほぼ感覚なしショボーン

左の腰に電気がはしったようにピリピリし始め、コルセットをつけていたけど、ひどくなった。


痛み止の薬と湿布、コルセットを処方してもらいました。

良くなるまでどれぐらいかかるか不明だけど。