ギアスをリベンジ! | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

もぉ暫くは行かないので.....



って言ったことを即撤回((´∀`*))ヶラヶラ




ほら、来週からGW始まっちゃうからその前に....ってね(^ω^;);););)





何を打とうかなー?(;-ω-)ウーン



彼女→ギアス

僕→サラ番



マジェプリと迷ったけどサラ番キープ。



と、思ったら彼女の横のギアスが1箱お持ち帰りで空いたからギアスへ。



最初こそハマってバケ→ハマってバケと投資が止まらなかったのですが、







ようやく入ったリベリオンアタック中にバケからART(σ´∀`)σゲッツ!!



ほんと、何とか、今日こそ、





3連の壁を超えたい←




クッソ低い壁すら超えれないんです((´∀`*))ヶラヶラ




あ、









3連の壁を突破確定www


うんうん。いいよいいよ(^ω^)









いつの間にか7連まで来れました((´∀`*))ヶラヶラ








(o´Д`)=зフゥ…


VSスザクまで来れました(๑•̀ㅂ•́)و✧


勝ち確定なのですがゼロレクイエムの為に、少しでもピースを集めておきたいっっ。









初めて自分で観れた(´。> ﹏ <。`)







(´-ω-`)クソッ


まぁまぁ減らしちゃったなぁ。








減らしちゃったけど、













やっと来た。












ゼロレクイエム!!




いつも単発やら2連以上ナシ←


それに比べたら頑張れてる方です(A;´・ω・)アセアセ










星刻と戦ったりしましたが、ピースがどうにも溜まりずらい(;-ω-)ウーン



せっかく入ったけれども、バトルの度にギリギリ繋いでる感じです(A;´・ω・)アセアセ








結果、18連の2145枚(σ´∀`)σゲッツ!!


5連目くらいからボーナス引けなくて、思うように出玉が増えなかったですw




隣の彼女は絶不調です(A;´・ω・)アセアセ


いつもは彼女が出す、僕は出ないか下皿モミモミなんだけどw




出玉共有出来るので今回は僕が助けてあげれてます(๑•̀ㅂ•́)و✧



彼女のギアスよりはマシな僕のギアスを、彼女に打たせてあげて僕はサラ番へ。




つづく。