動画で見た料理編~その1~ | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!





クラシルのアプリでなんとなーく見てたら、試しに作って見たくなったので作ってみた(^ω^)


ちょっと材料が無くて全て同じではないけれど結構上手く作れた♪



エノキとコンニャクを豚肉(小間切れ)で巻いて、あとは焼いて味付けしただけなんだけどねw


おかずがもぉ1品欲しい時にサッと作れていいね(๑•̀ㅂ•́)و✧





あの動画観ちゃうとほんと簡単に作れる気がしちゃうんだもんねー。



次は何の料理作ろうかな~♪



ってなっちゃうもん(*´ω`*)



やっぱり料理は楽しいですわ((´∀`*))ヶラヶラ