なめらかプリン | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!





誕生日に作って貰ったワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


誕生日プレゼントは要らないから、代わりに一緒に過ごして♪っていつも言ってるのです(^ω^)


でも今回は久しぶりに彼女に頼み事しました!




『なめらかプリン作って♡』



僕はスウィーツ系も作ったことが多々あるんです。

ティラミスとかチーズケーキとか、ガトーショコラになめらかプリン....と。



でも、チーズケーキ以外は自信ないので、彼女が前に作ってくれて美味しかったなめらかプリンが食べたい!って。







ちゃんと作ってくれました(*´ω`*)


うんうん♡美味しそーーーーー!!



では、





ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”





めちゃくちゃ美味かった( ゜д゜)ンマッ!




いやー、ほんと一瞬で食べちゃいましたわーw


ほんと作ってくれてありがとうです(*´ω`*)