誕生日ガチャ | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

誕生日のコメントありがとうございましたm(_ _)m


そしてそのコメントの中から『誕生日ガチャはよ←』ってあったので、



大急ぎで石を貯めて1回だけど回しましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧










あぁスクショミス←





さぁ誕生日なんだから良いのщ(・д・´щ)コイヤ





......。





まぁ.....その.....なんだかなぁ......。















半蔵なのね←




こりゃ幸先悪いなぁwww




半蔵とかもぉ何体売ったのやら(^ω^;);););)






もぐさん!たいちょーさん!




ちゃんと回しましたよ((´∀`*))ヶラヶラ




ま、しょうがない(゚ー゚)(。_。)ウンウン




さて良い1年になるように色々頑張りますかっ(`・ω・´)キリッ