7月の後半から色々と用事や体調管理などで

電車・バスなどの写真を

ブログにupすることはできませんでした。

すみませんでした。


1学期の終業式のある7月でした。

TMKは疲れてしまう事も多くなりました。

また,高校生になって実習の体験などで

電車ブログについてはあまり投稿できていませんでした。


また7月後半は東京旅行に行っていました。





(1日目の隅田川花火大会については下記のブログをご覧ください。)


そこで東京旅行の時に撮ってきた電車や観光地などを

upしていきますビックリマーク


詳細は次回のブログにてupしますビックリマーク


『申し訳なかったなビックリマーク』という気持ちもありますが,

来週からはいつも通りに投稿していきますので

よろしくお願いします🙇