上海DAYS192〜金曜日〜 | S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

s11uhe1の趣味ブログです。
約2年の上海生活を終え、日本に帰国しました。
前と変わらず、だらだらと日記を綴りマッす!
小説、音楽、映画、ゲーム、ただの日記などなど。
K-pop大好き、中国史ダイスキメンズです★☆★

金曜日です。
日本でもiPhone5発売されたね。

早朝に弟から買ったよメールが来たし。。。
く~なんだかうらやましいわ。

今日は金曜日。
国慶節休暇の反動が今日も。
もぅいろいろ動きすぎやで。

納品日確認したら、11月とか。。。
休み明けでええやん。。。なんで休み前に出すねん。。。
と思う案件多数。。。
まーしゃーないでやるけれどもさ。

明日はアパート物件見学する。
先週は昨今の情勢を鑑みて控えたので。。。
11月引っ越しを目標に何件か見る事になるのかなぁ?
いい物件&通勤的にも利便性のある場所みつかるといいな。

最後におすすめ飲料ご紹介。
珈琲なんだけど。
パッケージはイマイチなんだけど。
味はいい。
こっちの珈琲飲料は甘くてあまり飲めないのだけど、
これはそこまで甘くなく、日本人好みの味です。

$S的上海DAYS