上海DAYS193〜物件とバトルシップと黒い十人の黒木瞳〜 | S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

s11uhe1の趣味ブログです。
約2年の上海生活を終え、日本に帰国しました。
前と変わらず、だらだらと日記を綴りマッす!
小説、音楽、映画、ゲーム、ただの日記などなど。
K-pop大好き、中国史ダイスキメンズです★☆★

朝は霧がかかっていた雨模様の土曜日。
午後からアパート物件見学。

午前中はまったりすごして、DVD見た。
これがまた興奮の1作で。



これ、超面白いっす!
朝からすげーすげー興奮しまくり。
ストーリーはよくあるエイリアンの地球侵略ものですが。。。
娯楽性は満タン。浅野忠信も出演してる。
娯楽&暇つぶしにおすすめの1作です!

その後お昼食べて、アパート物件見学。
想像以上のいい物件。お値段もそこそこだけどね。。。
今のアパート契約終了まで後1ヶ月あるから、もぅちょっとあのエリアで探そうと思った。
まわりにおいしいパン屋もあり、日系なお店もあり、地鉄で2駅で日系百貨店あり、
住むには申し分ない所。
ちょっとわくわくするさ~ね~。

夜はNHKでやってた「黒い十人の黒木瞳」を見た。
オムニバス形式のドラマだったけど、黒木瞳さんが黒~いキャラを十人演じています。
これ、かなり面白かったし。
黒い餃子の女がゾッとする黒さだった。というかこえーよ~。

なんだか充実した1日。

明日は先行してツレが帰国する。
ん~寂しくなるぜ。2日後にはぼくも帰国するけどね。。。べーっだ!




バトルシップ [DVD]