上海DAYS191〜月餅GET〜 | S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

s11uhe1の趣味ブログです。
約2年の上海生活を終え、日本に帰国しました。
前と変わらず、だらだらと日記を綴りマッす!
小説、音楽、映画、ゲーム、ただの日記などなど。
K-pop大好き、中国史ダイスキメンズです★☆★

朝、人民広場の駅で2号線に乗り換え待っているとき。

前から黄色いTシャツを着た男性が歩いてくる。
よく見ると、釣魚島は中国のものとプリントしてある。
きゃ~そんなTシャツあるのね。笑った。。。

そして仕事。
国慶節休暇に向けての案件がわんさか来る。
それを25日までになんとか仕上げないといけない。
だって26日に帰国するんだもん。

その合間にiPhoneをiOS6に。
日本のだけしようと思ったら、中国のiPhoneもiOS6になっちった。。。汗。
MAPの評判がすこぶる悪いから中国用は後にしようと思ったのに。。。
結構マップ使うんだよね~グーグールマップアプリDLすっかな?

wifi繋がらない現象もあるようだけど、MyiPhoneは問題なく。

暇な時に新機能でも調べっかな。

仕事終わり、電通から貰ったハーゲンダッツの月餅引換券をスタッフの子らと引き換えに行く。
いや~ツレの分って多めに貰っちゃった。チョキ

$S的上海DAYS

$S的上海DAYS

2つ抜けているのはスタッフの子が持って帰ったから。(正確には食べながら帰ってた)

ボクは家で美味しく食べました。
日本で食べるものと同じ味に安心感★

帰国のお土産、月餅にしよう!
と思う今日この頃でしたとさ。