上海DAYS190〜愛妻〜 | S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

s11uhe1の趣味ブログです。
約2年の上海生活を終え、日本に帰国しました。
前と変わらず、だらだらと日記を綴りマッす!
小説、音楽、映画、ゲーム、ただの日記などなど。
K-pop大好き、中国史ダイスキメンズです★☆★

今日は、午後得意先に行く。

のでツレにお弁当を作ってもらったにひひ

いつもスタッフと一緒にお昼食べに行くんだけど、
どこ行く?と悩む。

お弁当、それが無い。
そして楽!!!そして美味しい!!!

今後週一とかでツレにお願いしようかな?と画策。

それはともかく、午後に得意先。
不愉快になる。。。
いってること違うやん!!!!
とりあえず、案は決めたからそこまで痛手はないが、、、
あからさまに入れなくてもいいよと言われたモチーフが入ってないと普通に言う。
スローガン考え直し。大変さね、コピーライターさん。

その修正は明日以降にして、
明日提出しなくちゃならぬものを作る。

その合間に、ネット検索。
もうすぐiOS6でるじゃない。それが気になって。

そしたら、iPhone4Sのソフバン下取りプログラム値上げしとるじゃん!
ううう~~~ますます欲しくなるiPhone5。
ちなみにデザリングは興味無し。
だって中国にいるし、、、、どのみち出来ないもん。。。ガーン

ネット検索していて、気になるアプリ見つけ、ついついポチッ。
「Day One」というライフログアプリ。
なんかデザインいい!って思い。。。
ブログの下書きとか、メモにも使えるかも?と思ってしまったが最後。
450円ポチりました。チョキ



最近アップデートされたらしく、写真が投稿できたり、天気情報が追加されたりしてるらしい。
さらに!iCloudやDropboxと同期出来るからうれしい。

$S的上海DAYS


日本&中国両iPhoneに早速DL。
使いこなせるかは微妙だけど~